小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

職員の募集(事務・送迎)

投稿日:

ただいま、小金井自動車学校では

受付業務を担当していただく事務職員さん、

そして送迎バスの運行を担当していただく送迎バスの運転手さんを募集しています。

それぞれ、勤務条件等が異なりますので、ご興味のある方はお電話にて詳細をご確認ください。

受付業務につきましては教習生の皆様と直接お話することができ、大変やりがいのあるお仕事だと思います。また覚えることはたくさんありますが、優しい先輩方が丁寧に仕事を教えてくれます♪

明るく、楽しい職場で一緒に働いてみませんか?

送迎バスの運転手さんは短い時間での交代勤務になります。運転が好きな方。お客様とお話するのが好きな方。大歓迎です☆

送迎バスの路線は3路線ですが担当制となっておりますので、覚えていただく路線は1路線となります。

ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております。

ご不明な点はお気軽にお問合せください。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

12/9(土)の営業時間について

あっという間に12月!(^^)! Xmasもお正月ももうすぐですね♪ さて、12/9(土)は業務都合により、16:50までの営業とさせていただきます。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00まで …

学科☆

『学科って何するんですか?』とのご質問を受けることがあります。 学科…それは大学や高校の授業を受けるのと同じように座学で勉強する授業です。 技能と同じく1時限は50分間。 第一段階は10時限。第二段階 …

営業時間のご案内

4月に入り、土曜日・日祝日の営業時間が通常に戻りました。 平 日9:00~19:50 土曜日9:00~18:50 日祝日9:00~17:50 2月・3月は繁忙期のため営業時間を延長して教習を実施してお …

年末年始営業時間のご案内

気が付けば…年末。。。明後日はクリスマス(*^▽^*) さて、小金井自動車学校の年末年始の営業時間についてお知らせいたします。 年末年始休暇:令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日) 年末教 …

産経新聞に掲載されました!(^^)!

令和3年7月19日(月曜日)の産経新聞(東京版)に掲載されました!(^^)! オンライン学科について取材いただき大きく紙面を飾りました♪ パソコンやスマホでリモート授業を行うオンライン授業が一気に広が …