小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

教習料金のお支払いについて

投稿日:

教習所へのご入校をご検討中の方必見‼

お支払い方法は各教習所で異なりますので、

ローンの支払いが可能か、カードでの支払いが可能かなど、

事前にご確認いただければ幸いです。

小金井自動車学校の場合は、現金払い・お振込み・ローン・カードでのお支払いが可能でございます。お現金での分割払いは承っておりませんのでご了承ください。分割払いをご希望の場合はローンをお組いただいております。詳しくは受付にてご相談くださいませ。

ご入校の際は必要書類をご持参の上、受付窓口にてお支払い方法をご相談ください。

ご入校の際の必要書類は

1:教習料金(内金として10,000円をご持参ください)もちろん全額でも構いません。残金のお支払いは現金・お振込み・ローン・カード払いよりお選びいただけます。

2:住民票(ご本人様のみの本籍地の記載されているマイナンバーのないもの)1通、免許証をお持ちの方は免許証。外国人の方は省略事項のない住民票1通と在留カード。

3:ご本人様であることが確認できる書類(保険証・学生証・パスポートなど)

4:印鑑

5:メガネ・コンタクトなどを使用される方は眼鏡等

以上をご持参の上、教習所受付までお越しください。

3月末までは大変混雑する時期となっております。

できるだけお早目にご来校くださいますようお願い申し上げます。

スケジュールの詳細等もご相談承りますのでお気軽にご連絡ください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

キャンセル待ちを有効活用♪

今年は10月に増税があったため。 9月末に駆け込みでご入校いただいたお客様が多くいらしゃいました。 そんな関係でいつもなら空いている10月・11月もそこそこ予約が埋まり、若干、技能予約が取りづらい状況 …

技能教習予約のパスワード

小金井自動車学校に通学されている皆様はインターネットで技能教習予約を確保することが可能です。(お申し込みコースによってはご利用いただけないコースもございます) ネットで技能教習予約を取る場合、受付時に …

会社概要

~教習所概要~ ◎名称:小金井自動車学校(通称:GaRNe) ◎住所:184-0012 東京都小金井市中町4-3-15 ◎電話番号:042-381-0150  フリーダイヤル:0120-041-489 …

桜シーズン到来

春になりました!(^^)! 今年は桜の開花も早く。 気が付けば満開の桜が散り始めています。 今年は夜桜も撮影してみました(^^♪ 動いている車を撮影するのはなかなか難しいですね。。。 コースの照明に照 …

お得な情報♪

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …