小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

お得な情報♪

投稿日:

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#)

ご紹介者はどなたでもOK♪

お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。

紹介者は当校のご卒業生でなくてもOKです!(^^)!

また、2名以上の同時入校でもお得になります。

親子で一緒に!ご兄弟で一緒に!お友達と一緒に!

一緒に通えば教習もさらに楽しくなります♪

ぜひ、お誘い合わせの上、ご入校ください(^^)/

【割引制度はありますか?】とのご質問を頂戴しますが、特に割引という制度はなく、キャッシュバックで対応させていただいておりますのでご了承ください。

みんなでお得に免許を取るなら!!!

ぜひ小金井自動車学校へ(^_-)-☆

皆様のご来校を心よりお待ちしております♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

11月終了(*_*;

  あっという間に11月末日となりました。 11月30日までのキャンペーン締め切り日とあって、 ありがたいことに連日新規受付は混雑しています。 だんだんと高校生の方のご入校も増えてきた印象で …

技能教習レベルUP動画のご案内

小金井自動車学校では、いつでも・どこでも予習&復習ができる ガーネオリジナルの【技能教習レベルUP動画】をご用意しております。 初めて運転される型の多くが苦戦する『方向変換』や『縦列駐車』をはじめ、 …

駐車場のご案内

小金井自動車学校にはお客様用駐車場が3台分ございます。 高齢者講習を受講されるお客様や、ご入校のお申し込み時に親御様とご一緒にご来校いただく場合などご利用ください。 ただし3台分のスペースと限りがござ …

ガーネ周辺コンビニ情報

小金井自動車学校から近いコンビニをご案内いたします。 武蔵小金井駅をご利用する方へのご案内♪ JR中央線、武蔵小金井駅の南口に降りていただき小金井街道を南下します。 小金井街道沿い右手にまずはファミリ …

クリスマス目前☆彡

  今年も残すところあと一週間ちょっと。。 週末にはクリスマスイブも控えてますね。 当校でも、正面玄関にクリスマスツリーを出しました☆彡 受付職員で飾り付けをしたので、ご来校の際はぜひご覧く …