小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

学科問題集『ムサシ』

投稿日:

現在、小金井自動車学校では【安心パック無料キャンペーン】(29歳以下限定)

30歳以上の方は【安心パック半額キャンペーン】を実施しております。

安心パックとは⇒技能教習で復習教習になったり、技能検定で落ちてしまった場合にかかる追加料金(1時限につき4,320円)が無料になるという掛捨ての保険みたいなもの。

年齢によって料金が異なりますが、29歳以下は通常10,800円で販売しております。

その安心パックが期間限定で、なんと無料になっているのです!(^^)!

しかし、仮免の検定は技能検定の他に学科の試験もあります。

その学科試験に落ちてしまうと再受検料1700円がかかってしまうのです。

そこで‼

学科問題集『ムサシ』の出番(#^^#)

小金井自動車学校のHPから。または小金井自動車学校のLINEからアクセスできます♪

問題集に何度もチャレンジすることで学科試験の合格率も上がるため、ぜひお時間を見つけて取り組んでみてください。

IDやパスワードがわからいない方はお気軽に受付にお問い合わせください。

問題集にチャレンジして学科試験に一発合格しちゃいましょう(^^♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

令和元年:運転免許取得相談会

本日、12月25日、令和元年の営業活動修めとなります。 今年も1年間、色々な大学生協さん、売店さん、購買会さん、イトーヨーカ堂さん等にお伺いし、運転免許取得相談会(説明会)を開催して参りました。 小金 …

ご入校の手続きについて

ご入校手続き時に何をするのか。また時間はどのくらいかかるのか。 今回はその辺についてご説明させていただきます。 まず、ご入校の手続きに必要なもののご案内です。 ◎教習料金(全額もしくは内金として1万円 …

仮免の検定

仮免許を取得するために受ける検定のことを【修了検定】といいます。 小金井自動車学校の仮免の検定は毎日、お昼休みに実施しております。 (12:20集合⇒発表は15:00くらいになります) 仮免の検定はま …

虹☆

ここ数日、おだやかな気候が続いております。 台風が直撃すると言われていた今週の水曜日。 土砂降りの雨になることもなく。 暑くなく、寒くなく。でも梅雨明けだけあって若干蒸し暑く。 雨も少し降ったりやんだ …

no image

教習料金について

教習所は毎年4月に価格改定を行うところが多いと思います。 小金井自動車学校もここ数年、少しずつですが値上げさせていただいておりまして、少し早い情報公開となりますが、今年も若干値上げさせていただく予定で …