小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

時間を有効に使うために!

投稿日:

そろそろ夏休みに入る方が多いと思います。高校生はすでに夏休みですね♪

今年の夏休みは何をしますか?

部活・バイト・旅行・留学・色々やることはあると思いますが…

運転免許を取得することも検討してみてください!(^^)!

小金井自動車学校の短期集中コースはお客様のご都合に合わせてスケジュールを変更することが可能です♪

毎日、朝から晩まで教習所にいることができなくても、お客様のご都合に合わせてご予約を確保しますので、時間を有効に使うことができます。

バイトの時間。部活の時間。その他、空いている時間を有効活用して免許が取得できたら便利だと思いませんか???

夏休みに向けて技能教習予約の混雑も始まっておりますので、この夏に運転免許取得をご検討いただける方は、できるだけお早目に小金井自動車学校まで空き状況をお問い合わせください(^^♪

入校手続きは1時間程度のお時間があれば完了します☆

限りある時間を有効に使うために(#^^#)

小金井自動車学校の短期集中コースをご利用ください。

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

桜の季節☆

今年もやってきました♪ 桜の季節(^_-)-☆ 少し前まで『桜は4月』と思っていましたが。 年々早く咲くようになり。 今年は3月中旬から咲き始めています(#^^#) 暖かい日があったり…寒い日があった …

秋の全国交通安全運動実施中☆

令和2年9月21日(月)~9月30日(水)までの10日間、秋の全国交通安全運動期間となります。 重点項目は ①子どもを始めとする歩行者の安全と自転車の安全利用の確保 ②高齢運転者等の安全運転の励行 ③ …

仮免の検定

仮免許を取得するために受ける検定のことを【修了検定】といいます。 小金井自動車学校の仮免の検定は毎日、お昼休みに実施しております。 (12:20集合⇒発表は15:00くらいになります) 仮免の検定はま …

申し込みの方法

教習所へのお申し込みはどのような方法があるのか・・・ ご案内致します。 まずは小金井自動車学校の窓口で直接申し込む方法。 お支払いからスケジュールのご相談まですべての手続きを小金井自動車学校の窓口で行 …

本免はどこでも受けられるの?

本免=卒業検定後、試験場で受ける学科試験のことです。 この本免はどこでも受けられるわけではなく、住民票登録のある住所地の試験場でのみ受検することができます。 例えば、現在は東京に住んでいて東京の大学に …