小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

キャンペーンは年末まで♪

投稿日:

教習所は2月・3月が大変混みあいます。

新生活に向けて高校3年生と大学4年生が集中して通われる時期なんです。

そして大学も長期休暇のため多くの学生さんが教習を開始されます。

教習所は旅行と同じでONとOFFがハッキリしているため、

繁忙期と閑散期では料金や特典の内容に差がでます。

と、言うわけで12月末までキャンペーンを実施しておりますので

ぜひお得に免許を取得するため、年内にお申込みくださいますようお願い申し上げます。

通学制教習所でもAT車:最短13日間で卒業可能な【短期集中コース】もご用意しております。定員制のため、お早目のご予約をお願い致します。

来年2月・3月に教習う開始ご希望の方も12月中にお申込みください。

とにかく早く!よろしくお願い致します。。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

技能教習の予約状況☆

2022.10.11現在の技能教習予約状況です。 現在、若干、技能教習予約が混雑しております。 夏休み期間中に比べるとかなり解消されましたが。。。 特に土日と平日の夕方の技能予約が混雑しており、平日の …

予約

大学生の夏休み期間中、技能教習予約が混み合い、ご予約が取りづらく、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 9月も中旬を過ぎ、各大学の授業が始まり、ようやく技能教習予約も落ち着いてきました。 秋(10 …

就職に必要な資格

運転免許はやっぱり社会に出ると必要になる方が多いようです。 企業の採用担当の方は、実は皆さんが【運転免許を持っているもの】と思っている方が多いとのこと。 内定をもらった後『学生のうちに免許取っておいて …

お得な情報♪

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …

人気コース

夏休みに向けて『短期集中コース』に人気が集まっております。 短期集中コースはAT車最短13日間(学生は15日間)、MT車最短15日間(学生は17日間)でご卒業が可能となっているスペシャルコースです。 …