小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

クリスマスシーズン到来☆

投稿日:2017年12月4日 更新日:

12月に入りました(^^♪

今年も残すところ1か月弱。。。

本当に1年経つのが早く感じるようになりました。

小金井自動車学校では受付ロビーをクリスマス仕様にかわいく飾り付け♪

本当はコースをキラキラさせて小金井市の名所になるくらい派手にしたいのですが・・・

予算も限られているため気持ちばかりの飾り付け(^_-)-☆

入口にはクリスマスツリー☆

雪だるまさんも入口でお客様をお出迎え♪

ほんの一部の飾りつけですが何だか癒されます(#^^#)

2017年も残りわずか・・・

有意義にお過ごしくださいませ☆

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

小金井自動車学校の教習料金

教習所の料金ってわかりづらいですよね? 誰もが初めて通う教習所で料金がわからないのは不安ですよね? そんなお客様の不安を少しでも解消するために、小金井自動車学校ではHPに【教習料金カンタン見積り】を設 …

教習期限等の延長について

このたびはコロナウイルス感染拡大防止のため長い間、臨時休業をいただきお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 教習所は6月1日より、感染防止策を講じながら教習業務を再開しております。 今回の臨時休業 …

夏の繁忙期

毎日暑い日が続いておりますが。。。 突然大雨が降ったり…突然ジリジリと太陽が照り付けたり…落ち着かないお天気です。 現在、小金井自動車学校は『夏の繁忙期』に突入しております。 例年、教習所は学生さ …

ペーパードライバー教習

お待たせ致しました(^^♪ 夏の繁忙期中、お休みをいただいておりました【ペーパードライバー教習】の受付を再開致しました。 繁忙期中もたくさんのご要望をいただいたにも関わらず、ペーパードライバー教習のご …

求人☆

ただいま小金井自動車学校では受付(事務)職員を募集しております♪ 主な仕事は教習所の受付業務。 ご入校のお手続き、予約のご相談、電話対応、高齢者講習のご予約確保など。 年数を重ねて慣れてくると、配車業 …