小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

仮免の検定

投稿日:

仮免許を取得するために受ける検定のことを【修了検定】といいます。

小金井自動車学校の仮免の検定は毎日、お昼休みに実施しております。

(12:20集合⇒発表は15:00くらいになります)

仮免の検定はまず、実技(運転)の検定を受けていただき

合格された方のみが学科試験を受検することができます。

技能と学科の両方の試験に合格すると仮免許証が発行されます。

仮免の試験に合格されたらあとは、路上教習を進めるのみ。

まずは仮免を取得することを目標に教習を進めていきましょう♪

今は教習所がとても空いている時期です。

夏休みや春休みといった長期休暇中は混雑が予想されますので

ぜひ、いまからコツコツ始めてみませんか?

予約も取りやすい、そしてキャンペーン実施中の今がチャンスです!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

繁忙期:営業時間延長☆

小金井自動車学校は2月・3月の繁忙期、土曜日&祝祭日の営業時間を延長して教習を実施いたします。 土曜日 通常18:50まで⇒19:50まで延長(1時限延長) 祝祭日 通常17:50まで⇒18:50まで …

キャンペーンは年末まで♪

教習所は2月・3月が大変混みあいます。 新生活に向けて高校3年生と大学4年生が集中して通われる時期なんです。 そして大学も長期休暇のため多くの学生さんが教習を開始されます。 教習所は旅行と同じでONと …

洗車機導入!(^^)!

小金井自動車学校では20年以上前から教習車専用の洗車機があります。 指導員がお客様をお迎えするための準備として毎朝、洗車をするためです。 他の教習所で洗車機を設置しているところは少ないようですので、指 …

小金井自動車学校です。ブログ始めました(^^♪

東京都小金井市にある公安委員会指定自動車教習所【小金井自動車学校】通称GaRNe(ガーネ)♪ JR中央線『武蔵小金井駅』南口より徒歩9分の場所にあります。 武蔵小金井駅からのアクセス情報 【人がいる  …

武蔵小金井駅南口の教習所

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線『武蔵小金井』 武蔵小金井駅南口より徒歩9分の場所にございます。 小金井市の教習所の中で最寄り駅が『武蔵小金井』なのは小金井自動車学校だけ‼ ちなみに線路からは見 …