小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

通学の手段☆

投稿日:

小金井自動車学校に通っていただいているお客様は、

◎徒歩で通学される方

◎自転車で通学される方

◎電車で通学される方

◎送迎バスで通学される方

様々です(^^♪

お客様の住所地を見てみると、歩いて通われる方は少ないように思います。

学生さんは多少遠くても自転車で通われる方が圧倒的に多いのではないでしょうか?

もちろん自転車置き場(建物向かい)もございます。

あと多いのが送迎バスの利用。

中央線(武蔵小金井駅・国分寺駅・西国分寺駅)

京王線(府中駅・東府中駅)

武蔵野線(北府中駅・西国分寺駅)

西武多摩川線(多磨駅)

など、幅広い範囲から送迎バスが走っているため、かなり便利にご利用いただいております。

また、近隣の各大学(東京経済大学・東京学芸大学・東京農工大学・東京外国語大学など)からも直接送迎バスをご利用いただけるので大変便利。

駅からも大学からも毎時間送迎バスを運行しているので教習時間に合わせてご利用いただけます。

駅(中央線:武蔵小金井駅南口より)徒歩9分の好立地ですので電車で通っていただいている方にも好評です。

ぜひみんなでガーネに通いませんか(#^^#)

ご来校、心よりお待ちしております♪

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

ペーパードライバー教習について

お待たせ致しました。 小金井自動車学校ではペーパードライバー教習の受付を再開しております。 教習所は夏休み・春休みといった長期休暇期間中は学生さんの新規免許取得者で混雑するため、既に免許証をお持ちの方 …

受付のお仕事

小金井自動車学校の受付(業務課と言います)は女性8名、男性2名で担当しております。 受付の仕事の内容は、入校手続き等の窓口業務から、予約の相談、毎時間の配車業務、そして検定に関わる証明書の作成などです …

~GaRNe~チャリティフェスティバル2018無事終了☆

2018年11月18日の日曜日 ~GaRNe~チャリティフェスティバル2018が開催されました。 1週間ほど前から天気予報とニラメッコ… 開催2日前くらいまでは雨マークがあり、不安でいっぱいでしたが、 …

時間を有効に使うために!

そろそろ夏休みに入る方が多いと思います。高校生はすでに夏休みですね♪ 今年の夏休みは何をしますか? 部活・バイト・旅行・留学・色々やることはあると思いますが… 運転免許を取得することも検討してみてくだ …

AT車教習とMT車教習の比率

昔の昔? 普通自動車免許と言えば【MT車の免許】しかなかった時代から。 25年くらい前に【AT車限定免許】ができました。 当初はまだまだMT車が主流で、AT車限定免許を取得する方は少なく。 徐々に増え …