小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

洗車機導入!(^^)!

投稿日:

小金井自動車学校では20年以上前から教習車専用の洗車機があります。

指導員がお客様をお迎えするための準備として毎朝、洗車をするためです。

他の教習所で洗車機を設置しているところは少ないようですので、指導員にとっても大変ありがたい機械(^^♪

そんな洗車機が随分前から調子悪く・・・

その日の機嫌によって動いたり、動かなかったり(´・ω・`)

あまりにも古いし・・・調子も悪いということで・・・

新機種を導入しました(#^^#)

車というものは、雨の日は泥はね等で汚れますし。。。

天候の良い日でも花粉や黄砂が教習車にへばりつき。。。

毎朝お手入れしなければならないため、洗車機は大活躍♪

これから長い間、活躍してもらわなければならないため、職員一同、大切に使っていきたいと思います。

思ったよりシンプルで。以前の洗車機とあまり変わり映えしませんが。。。

小金井自動車学校にお越しの際は新品の洗車機にも注目してみてください(^^)/

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

学科問題集『ムサシ』

現在、小金井自動車学校では【安心パック無料キャンペーン】(29歳以下限定) 30歳以上の方は【安心パック半額キャンペーン】を実施しております。 安心パックとは⇒技能教習で復習教習になったり、技能検定で …

便利なWi-Fiつかえます。

学生さんに限らず、皆様の必須アイテム… それは【Wi-Fi】ですよね??? 小金井自動車学校では、待合室・自習室・廊下・教室等どこでも無料Wi-Fiが使用できます♪もちろん授業中はスマホの使用が禁止さ …

令和元年:運転免許取得相談会

本日、12月25日、令和元年の営業活動修めとなります。 今年も1年間、色々な大学生協さん、売店さん、購買会さん、イトーヨーカ堂さん等にお伺いし、運転免許取得相談会(説明会)を開催して参りました。 小金 …

運転適性検査

運転適性検査とは、運転に際して自分にどのような癖があるのかをチェックするものです。 自分がどのくらい運転に向いているのか、どんな性格なのか知ることで、自分の性格を理解し、注意しながら運転できるようにす …

小金井自動車学校の校長

教習所には校長または所長と呼ばれる人がいます。 小金井自動車学校は学校なので『校長』 〇〇教習所と呼ばれるところは『所長』 教習所(指定自動車教習所)は校長や所長の他に『管理者』と呼ばれる人もいなくて …