小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

洗車機導入!(^^)!

投稿日:

小金井自動車学校では20年以上前から教習車専用の洗車機があります。

指導員がお客様をお迎えするための準備として毎朝、洗車をするためです。

他の教習所で洗車機を設置しているところは少ないようですので、指導員にとっても大変ありがたい機械(^^♪

そんな洗車機が随分前から調子悪く・・・

その日の機嫌によって動いたり、動かなかったり(´・ω・`)

あまりにも古いし・・・調子も悪いということで・・・

新機種を導入しました(#^^#)

車というものは、雨の日は泥はね等で汚れますし。。。

天候の良い日でも花粉や黄砂が教習車にへばりつき。。。

毎朝お手入れしなければならないため、洗車機は大活躍♪

これから長い間、活躍してもらわなければならないため、職員一同、大切に使っていきたいと思います。

思ったよりシンプルで。以前の洗車機とあまり変わり映えしませんが。。。

小金井自動車学校にお越しの際は新品の洗車機にも注目してみてください(^^)/

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

携帯電話充電ステーション設置☆

小金井自動車学校ではお客様に快適な教習所生活を送っていただくため『携帯電話充電ステーション』を設置いたしました。 今までは配線のみでの設置でして…防犯対策が取られておりませんでした。←申し訳ございませ …

チャリティフェスティバル中止のお知らせ

毎年11月の第三日曜日に開催しておりました『GaRNeチャリティフェスティバル』ですが。。。 昨年に引き続き、今年もコロナ感染拡大防止のため中止とさせていただきます。 毎年、教習コースを開放し、フリー …

秋の全国交通安全運動実施中

9月21日(土)~9月30日(月)まで【令和元年 秋の全国交通安全運動】実施中です。 交通安全運動は、国民に交通安全思想の普及・浸透を図り、交通ルールの遵守と正しい交通マナーの実践を習慣付け、交通事故 …

人気コース

夏休みに向けて『短期集中コース』に人気が集まっております。 短期集中コースはAT車最短13日間(学生は15日間)、MT車最短15日間(学生は17日間)でご卒業が可能となっているスペシャルコースです。 …

AT限定解除

AT限定解除とは。。。 AT限定免許⇒MT免許にするための教習です。 4時限(所内)のMT教習後、審査(検定)に合格すればAT限定が解除されます♪ 学科試験は免除です♪ 小金井自動車学校では、そのAT …