小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

またまた雪(´・ω・`)

投稿日:

こんにちは。

昨晩から振り続いた雪。

朝起きたら地面が真っ白だったのでちょっとビックリしましたが。。。

積もるほどの雪でなくて良かったです♪

小金井自動車学校は朝から通常通り営業しております(#^^#)

雪の日の教習は『危ない』『コワい』と思われるお客様が多いと思いますが、

雪の日の運転は貴重な体験です!(^^)!

もちろん車の運転に慣れていない方が雪道を運転するのは大変危険ですが、教習所で指導員が隣に乗った状態で体験しておくことにより、実際のハンドル操作やブレーキ操作の経験ができますのでぜひともおススメです。

お足元が悪いので自転車での通学は難しいかもしれませんが、送迎バスも運行しておりますのでご活用ください。

雪にも負けず!寒さにも負けず!

お客様のご来校をお待ちしております。

ご来校の際はお足元に十分ご注意くださいませ。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

ペーパードライバー教習再開☆

小金井自動車学校ではペーパードライバー教習を再開いたしました。 コロナによる技能教習予約混雑のため、しばらくお休みさせていただいておりましが。。。 このたびコロナが5類になったこともあり、少しづつ技能 …

小金井自動車学校の校長

教習所には校長または所長と呼ばれる人がいます。 小金井自動車学校は学校なので『校長』 〇〇教習所と呼ばれるところは『所長』 教習所(指定自動車教習所)は校長や所長の他に『管理者』と呼ばれる人もいなくて …

バーベキュー大会☆

毎年、この時期に行れる小金井自動車学校職員のバーベキュー大会! お天気にも恵まれ、楽しく♪おいしく♪お肉・サラダ・焼き野菜・焼きそば・アヒージョ等をいただきました(#^^#) 小金井自動車学校の指導員 …

あけましておめでとうございます(#^^#)

新年あけましておめでとうございます。 小金井自動車学校は昨日より新年の営業をスタートしました。 昨年末よりコースの改修(ライン引き)および電気工事(LEDへの交換)のため、恒例の『教習車の整列』はでき …

新元号【令和】

こんにちは♪ 新年度が始まり。 新しい元号も決まりましたね!(^^)! 【令和】(人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められてる)⇐安倍首相の説明より。 素敵な響きで、素敵な意味 …