小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

ログイン

投稿日:

小金井自動車学校の技能予約を取る場合。

小金井自動車学校の送迎バスの予約を取る場合。

そして学科問題集ムサシをご利用の際。

以上の場合にはそれぞれログインしなければなりません。

技能予約と送迎バスの予約は専用のQRコードを読み取ってログインします。

ご入校のお手続き時に個人別QRコードをお配りしておりますので、そちらをご利用ください。

もしQRコードを紛失されたり、ログインの仕方がわからないなどお困りなことがございましたらご遠慮なく受付までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお、学科試験問題集ムサシのログインにはIDとパスワードが必要になります。

学科問題集ムサシのログインID等は教習所によって異なりますので

小金井自動車学校のお客様は小金井自動車学校にお問い合わせいただくか、または小金井自動車学校の受付にIDとパスワードが記載されたメモがございますのでご自由にお取りください。

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

小金井自動車学校への行き方

小金井自動車学校は、東京都小金井市中町4-3-15にございます。 最寄り駅は【JR中央線:武蔵小金井駅】 南口を出て南の方向に徒歩9分の場所に位置します。 なお、下記駅からは無料送迎バスが出ております …

桜まつり

先週末、23日(土)と24日(日)は各地で桜まつりが開催されていました。 小金井自動車学校の近辺でいうと… 小金井市にある小金井公園の桜まつり。 それから、府中市にある府中公園の桜まつり。 年々桜が咲 …

小金井自動車学校へのお申込み方法

小金井自動車学校にお申込みをしていただくためには3つの窓口があります。 まずは直接、小金井自動車学校の受付でお申込みいただく方法。 小金井自動車学校に直接ご来校いただき、小金井自動車学校の受付窓口にて …

春です☆

本日より新年度がスタートしますね♪ 今年も桜が満開です!(^^)! コースの桜。 野川沿いの桜。 いい季節になりました。 今年度も笑顔いっぱい指導員がお客様をお待ちしております。

便利な託児室☆

小金井自動車学校には託児室がございます。 お客様の教習中、安心して教習に集中していただけるよう、資格のある優しい保育士が責任を持ってお子様をお預かりしています。 基本的には1歳以上となっておりますが‥ …