小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

チャリティ当日入校特典【5,000円キャッシュバック】

投稿日:

今週末、17日の日曜日に小金井自動車学校教習コース内で開催されるチャリティフェスティバルで、年に一度の大変お得なキャンペーンを実施します!(^^)!

なんと‼チャリティ当日にご入校されたお客様には【5,000円キャッシュバック】の特典がつきます♪

これから年末にかけて教習のお申し込みが増えて参りますが。。。

その前に予約を確保し、ご自分の予定に合ったスケジュールで教習を開始しませんか?

キャッシュレス決済5%還元も併用していただくと、なおお得☆彡(JCB・Master・VISAカードでのお支払いが可能です)

1・2・3月は教習所が大変混み合いますので、できるだけ年内のお申し込みをおススメいたします。

当日は入校手続きできるお時間が限られます。

17日(日)9:00~14:00このお時間内にご来校ください。

当日は受付窓口も大変混み合います。

待ち時間が発生した場合、チャリティフェスティバルを楽しんでお待ちください(#^^#)

皆様のご来校、心よりお待ちしております(^^♪

 

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【重要】営業時間変更のお知らせ

2022年1月6日(木)より営業時間および教習時間を変更いたします。 【重要なお知らせ】のため、再度のご連絡ございます。 現在、1時限目は9:20~10:10ですが。 新年より、1時限目は9:00~9 …

8/5MT車も新車になります♪

いよいよMT車も新車になります♪ 8/4が最終日。 8/5~は新しい車での教習となります!(^^)! 車種は今までと同じく『トヨタのカローラアクシオ』 形的にはあまり変わらない気もしますが… 今の車は …

新車で快適教習♪

AT教習車・MT教習車ともに新車になりました♪ AT車はプリウス☆ 環境に優しいハイブリッド車を使用。 全車、カーナビ・バックモニター・ドライブレコーダーを搭載(#^.^#) 高速教習車にはETCも付 …

学科☆

『学科って何するんですか?』とのご質問を受けることがあります。 学科…それは大学や高校の授業を受けるのと同じように座学で勉強する授業です。 技能と同じく1時限は50分間。 第一段階は10時限。第二段階 …

9/11(土)の営業時間について

9/11(土)は業務都合により、17:10までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は15:30までのご来校をお願いいたします。 現在、教習中のお客様の効果測定等のご利用は17:10まで …