小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

口コミ

投稿日:

【口コミ】

これは何を検索するにしても重要な部分ですよね。

お食事をするお店。飲み会をするお店。

食べる、飲むだけでなく。

自転車の修理やら自動車の購入。

カード会社の選び方や電気代・ガス代などの公共料金のことまで。

何でも口コミや評判、評価が出てきます。

自分の探したいもの、探したい店、行きたい場所。

なんでも情報が入ることはありがたいことです。

が…その口コミが全てではないですよね。

参考程度に口コミを見ることは情報収集の手段として大切ですが…

全てを信じてしまうのも違う気が( 一一)

人それぞれ感じ方もあるので、やはり【実際に自分で行って確かめる】のが一番なのだと思います!(^^)!

小金井自動車学校では無料体験教習(電話予約必須)も行っておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

一度ご来校いただければGaRNeの良さをご理解いただけると思います♪

ご来校、心よりお待ちしております☆

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

卒検☆

卒検とは。。。 卒業検定の略。 教習所では第一段階修了時に受検していただく『修了検定』と 第二段階修了時に受検していただく『卒業検定』2回の検定を受けていただきます。 修了検定は仮免許証を取得していた …

無料送迎バス乗り場

無料送迎バスの乗り場(ガーネ発)が4月1日より変更になりました。 今までは校舎向かいのアパート前に無料送迎バス乗り場を設けておりましたが、 お客様の利便性のため、コース内にバス乗り場を変更いたしました …

教習料金のお話し

かつて小金井地区の教習料金は最大4万円のキャッシュバックの闘いまで発展しました。 キャッシュバックを実施するとお客様には安くて喜んでいただけるのですが… やはり教習指導員の稼働に大きく影響します。 こ …

教習料金のお支払いについて

教習所へのご入校をご検討中の方必見‼ お支払い方法は各教習所で異なりますので、 ローンの支払いが可能か、カードでの支払いが可能かなど、 事前にご確認いただければ幸いです。 小金井自動車学校の場合は、現 …

府中試験場から一番近い教習所

府中試験場は東京都在住(東京都に住民票がある方)の方が免許取得の際、学科試験を受検したり、運転免許の更新の際に利用される試験場です。 5階建ての立派な建物の他、免許証を交付する建物や二輪試験に使用する …