小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

便利なWi-Fiつかえます。

投稿日:

学生さんに限らず、皆様の必須アイテム…

それは【Wi-Fi】ですよね???

小金井自動車学校では、待合室・自習室・廊下・教室等どこでも無料Wi-Fiが使用できます♪もちろん授業中はスマホの使用が禁止されているのでWi-Fiは必要ございませんが、お昼休み等は教室でも使用していただくことが可能です。

とても便利なWi-Fiだけでなく、携帯電話、スマホの充電器も充実☆

無料で充電していただくことができちゃうんです♪(ただし、充電中の携帯電話やスマホについてはお客様の自己管理となりますのでご了承ください)

今やスマホなしでは生きて行けない方が多いかと思いますが、空き時間を有効に活用して学科試験の問題集(ムサシ)を利用するともできます。さらに当校オリジナルの【技能教習レベルUP動画】をご覧いただくことにより技能教習の予習・復習もできちゃいます!!!

建物は多少年季が入っておりますが・・・きっと心地よく、快適に教習を進めていただけると思います。

小金井自動車学校で便利なWi-Fiを使って学習しましょうO(≧▽≦)O

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

事務職員募集♪

小金井自動車学校では事務職員を2名募集しております。 私たちと一緒にお仕事しませんか? 教習所の受付業務のお仕事は ①ご入校のお手続き ②スケジュールの変更対応 ③電話対応(運転免許取得希望者・高齢者 …

ログイン

小金井自動車学校の技能予約を取る場合。 小金井自動車学校の送迎バスの予約を取る場合。 そして学科問題集ムサシをご利用の際。 以上の場合にはそれぞれログインしなければなりません。 技能予約と送迎バスの予 …

ペーパードライバー教習について

お待たせ致しました。 小金井自動車学校ではペーパードライバー教習の受付を再開しております。 教習所は夏休み・春休みといった長期休暇期間中は学生さんの新規免許取得者で混雑するため、既に免許証をお持ちの方 …

公認教習所と非公認教習所の違い

公認教習所=指定自動車教習所とも言います。 公認教習所は、公安委員会が定めた物的基準(コース等)・人的基準(指導員や検定員)・運営基準という厳しい基準に適合し、各都道府県の公安委員会から指定を受けた教 …

本免はどこでも受けられるの?

本免=卒業検定後、試験場で受ける学科試験のことです。 この本免はどこでも受けられるわけではなく、住民票登録のある住所地の試験場でのみ受検することができます。 例えば、現在は東京に住んでいて東京の大学に …