小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

投稿日:

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

いっぱいありますので、順番にご紹介します♪

まず、年中無休(年末年始を除く)で営業しているので通いやすい!(^^)!→学生さんも社会人の方もご自分のご予定の空いているとき、教習所に通いたいですよね。夜も20:10まで営業しているので、仕事帰りや授業後でも通えて便利です!(^^)!

それから、高速教習は実車で実施しているため、実際に中央道を走行します。高速道路を実際に走行することで合流のタイミングや他車との関係をしっかり身につけることができます。運転免許取得後も安心ですね♪教習車にはETCもついているので料金所もスムーズに通過できます(#^^#)

そして、無料の託児室があること♪お子様がお生まれになると車を運転できたら便利な場面がとても多くなります。お子様も荷物も抱えて電車に乗るのが大変だったり、お子様の急な発熱で通院したくても自転車では寒かったり、暑かったり。タクシーを呼ぶのも毎度では時間もお金もかかって大変ですね。そこでご用意したのが無料託児室。保育士の資格を持った育児経験豊かな職員がお子様をお預かりします(^^♪

あとは通学が便利なのもおすすめポイントの一つ。色々な場所から無料送迎バスがでておりますので、中央線からも京王線からも、武蔵野線からも西武新宿線からも、西武多摩川線からでも。どこからでも通学が可能‼雨の日も風の日も楽々通学できちゃいます(*^▽^*)

最後に…

何といっても指導員の評判が良い♪これは通学していただいたお客様はわかっていただけると思いますが、通ってみないとわからないところ。受付職員は『とても親切・とても優しい・とても美しい☆』とお客様も絶賛されております!(^^)!!(^^)!!(^^)!

教習所をお探しの方はぜひ一度遊びにいらしてください(#^.^#)

お待ちしております(*^▽^*)

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

申し込みの方法

教習所へのお申し込みはどのような方法があるのか・・・ ご案内致します。 まずは小金井自動車学校の窓口で直接申し込む方法。 お支払いからスケジュールのご相談まですべての手続きを小金井自動車学校の窓口で行 …

小金井自動車学校の教習車♪

小金井自動車学校の教習車は2種類あります。 AT車はトヨタのプリウス。そしてMT車はトヨタのアクシオ。 AT車のプリウスは導入して6年になりますが、まだまだ元気。そしてキレイ(^^)/ お客様からの評 …

修了検定

教習の第一段階が終わると、修了検定と仮免学科試験が行われます。修了検定に合格すると仮免許証が発行され、第二段階(路上教習)に進むことができます。 修了検定とは、第一段階で修得した運転技術が、路上に出て …

時間

小金井自動車学校の営業時間は朝8:50~20:10までとなります。(土曜日は19:10まで、日・祝祭日は18:10までです) 教習実施時間は 1時限目⇒9:20~10:10 2時限目⇒10:20~11 …

模擬テスト

正確に言うと教習所に【模擬テスト】というものはございません。 【効果測定】という名称で行っているのが学科の模擬テストのようなものです。 効果測定(模擬テスト)は修了検定の申込をするまでに45点以上(5 …