小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

投稿日:

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

いっぱいありますので、順番にご紹介します♪

まず、年中無休(年末年始を除く)で営業しているので通いやすい!(^^)!→学生さんも社会人の方もご自分のご予定の空いているとき、教習所に通いたいですよね。夜も20:10まで営業しているので、仕事帰りや授業後でも通えて便利です!(^^)!

それから、高速教習は実車で実施しているため、実際に中央道を走行します。高速道路を実際に走行することで合流のタイミングや他車との関係をしっかり身につけることができます。運転免許取得後も安心ですね♪教習車にはETCもついているので料金所もスムーズに通過できます(#^^#)

そして、無料の託児室があること♪お子様がお生まれになると車を運転できたら便利な場面がとても多くなります。お子様も荷物も抱えて電車に乗るのが大変だったり、お子様の急な発熱で通院したくても自転車では寒かったり、暑かったり。タクシーを呼ぶのも毎度では時間もお金もかかって大変ですね。そこでご用意したのが無料託児室。保育士の資格を持った育児経験豊かな職員がお子様をお預かりします(^^♪

あとは通学が便利なのもおすすめポイントの一つ。色々な場所から無料送迎バスがでておりますので、中央線からも京王線からも、武蔵野線からも西武新宿線からも、西武多摩川線からでも。どこからでも通学が可能‼雨の日も風の日も楽々通学できちゃいます(*^▽^*)

最後に…

何といっても指導員の評判が良い♪これは通学していただいたお客様はわかっていただけると思いますが、通ってみないとわからないところ。受付職員は『とても親切・とても優しい・とても美しい☆』とお客様も絶賛されております!(^^)!!(^^)!!(^^)!

教習所をお探しの方はぜひ一度遊びにいらしてください(#^.^#)

お待ちしております(*^▽^*)

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

効果測定について

【効果測定】とは??? 学科教習の効果を測定します。つまりは学科の模擬試験ですね。 模擬試験と同じような問題で仮免学科試験と本試験は実施されますので、練習と思って一生懸命取り組んでいただければ幸いです …

便利な託児室☆

小金井自動車学校には託児室がございます。 お客様の教習中、安心して教習に集中していただけるよう、資格のある優しい保育士が責任を持ってお子様をお預かりしています。 基本的には1歳以上となっておりますが‥ …

師走です。

今年も早いもので12月。。。 この1年は本当に早かった… 繁忙期を終えた4月頭から緊急事態宣言で休業となり。 6月1日に業務を再開した後は、例年とは違う動きで多くのお客様に申し込みをいただき。 おかげ …

教習所の事故率

教習所を選ぶ時、何を基準に選びますか? 通いやすさ。料金。評判・口コミ。 その他いろいろあると思いますが。。。 たまに聞かれるのが【事故率】 小金井自動車学校の令和2年中の免許取得者(卒業者)は2,6 …

新型コロナウイルス対策について

政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国の小学校・中学校・高校等に臨時休校を呼びかけましたね。 コロナウイルスの話が出た当初は、こんなにも大きな騒ぎになるとは思ってなくて。。。 特にマスクも …