小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

技能教習予約空きが増えてきました(*^▽^*)

投稿日:

GWも最終日!(^^)!

10連休だった方も、そうでなかった方も充実したGWを過ごせましたか?

小金井自動車学校も2日・3日と臨時休業をいただき、配電盤の工事を無事に終了することができました。(まだ完成ではないらしく…今後も営業時間終了後に細々した修正を行ってもらう予定です)

教習中のお客様、そしてご入校をご検討いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、現在、コース脇の野川に面した遊歩道の金網工事も行っております。

こちらに関しましては教習中も着々と進めていただいておりますので、そのうちキレイなフェンスが完成するものと思われます♪

建物自体は古いのですが、皆様に快適に過ごしていただけるよう、少しづつお手入れできるところはお手入れして参ります。

さて、GWの終了と共に、繁忙期の終わりもやってきました。。。

明日より技能教習予約の空きが目立っています。

この時期は学生さんも大学等の授業があり、ご予定を立てることが難しいと思いますが、技能の空きは確実に増えてきておりますので、思い立ったらガーネにお立ち寄りください。

今ならスムーズに教習を進めていただけると思います。

ご来校、お待ちしております(#^^#)

-お知らせ

執筆者:

関連記事

2020春休み【短期集中コース】販売開始のお知らせ

まだまだ先のこと…だと思っている方も多いかもしれませんが… 2020年春はもうすぐそこ!(^^)! 例年2月と3月は教習所がMAX混雑する時期となっております。 進路の決まった高校3年生。 就職の決ま …

雪の予報

今日の夜、関東地方にも降雪予報が出ています。 どのくらい降るのか。どのくらい積もるのか。 明日になってみないとわかりません(+_+) 現在は技能教習・学科教習ともに通常通り実施、送迎バスも通常通り運行 …

2月.3月の営業時間

年が明け。。。 成人式が終わり・・・ 早くも1月も中旬となりました。 例年2月・3月は1年の中で一番混みあう時期でございます。 少しでも混雑を解消するため、今年も2月・3月の土曜日、祝日は教習時間を延 …

営業時間変更(臨時)のお知らせ

いよいよ明日‼!! 新車の入れ替え作業が行われます。 10年弱使用したプリウス。 走行距離が長い車で20万キロ近く走りました!(^^)! ハイブリッドバッテリーを交換したり、パワステが壊れたり… 近年 …

12/9(土)の営業時間について

あっという間に12月!(^^)! Xmasもお正月ももうすぐですね♪ さて、12/9(土)は業務都合により、16:50までの営業とさせていただきます。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00まで …