小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

生協・売店・購買会

投稿日:

小金井自動車学校は各大学生協さんや、各大学売店、各大学購買会等と運転免許申し込みについての契約を結んでおります。

そのため、営業担当は毎日、各大学生協等店舗の前や店舗の中で【運転免許説明会】なるものを実施しています。

月曜日・・・東京学芸大学・東京農工大学(小金井キャンパス)

火曜日・・・東京経済大学・東京農工大学(府中キャンパス)

水曜日・・・東京学芸大学・東京外国語大学・東京経済大学(隔週)

木曜日・・・東京農工大学(府中キャンパス)・東京工学院専門学校(テクノスカレッジ)

金曜日・・・東京外国語大学・津田塾大学

その他、早稲田大学(早稲田キャンパス・西早稲田キャンパス・所沢キャンパス)や中央大学(多摩キャンパス)、東京女子大学等は不定期に月に1~2回程度説明会を実施しております。

新学期も始まり、運転免許をご検討される学生さんも増えてきました(*^▽^*)

ぜひ、学内でお声かけください。

お得なキャンペーン情報他、運転免許に関する情報の詳細をご案内いたします。

夏に向けて‼運転免許取得をご検討くださいませ!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

満点様、ムサシ

学科試験に一発合格するために練習をとして実施していただくのが効果測定。 その効果測定の練習をパソコンやスマホを使っていつでも・どもでもでできるのが 【満点様】とか【ムサシ】と呼ばれる学科問題集です。 …

卒検☆

卒検とは。。。 卒業検定の略。 教習所では第一段階修了時に受検していただく『修了検定』と 第二段階修了時に受検していただく『卒業検定』2回の検定を受けていただきます。 修了検定は仮免許証を取得していた …

英語・中国語での教習

多くお問い合わせをいただく内容の中に【英語での教習は行っているか】【中国語での教習は行ているか】などがあります。 大変申し訳ございませんが、小金井自動車学校では英語教習も中国語教習も実施しておりません …

自転車の交通ルール

  9月30日まで秋の全国交通安全運動を行っています。 自動車はもちろん、自転車の交通ルールについても、近年見直されていますね。 自転車にも違反切符が切られ、罰金が科せられる場合があることは …

最寄りのバス停

小金井自動車学校にお越しの際、路線バスをご利用になる方へのご案内です。 小金井自動車学校の最寄りのバス停は『前原町』 京王バス・小田急バスが経由します。 京王バスは武蔵小金井駅南口より、調布駅行き・府 …