小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校への行き方

投稿日:

小金井自動車学校は、東京都小金井市中町4-3-15にございます。

最寄り駅は【JR中央線:武蔵小金井駅】

南口を出て南の方向に徒歩9分の場所に位置します。

なお、下記駅からは無料送迎バスが出ておりますので無料送迎バスのご利用をおすすめいたします。

JR中央線:武蔵小金井駅・国分寺駅・西国分寺駅

京王線:府中駅・東府中駅

西武新宿線:小平駅・花小金井駅

武蔵野線:北府中駅・西国分寺駅

西武多摩川線:多磨駅

無料送迎バスをご利用の際はご予約が必要となりますので、必ずお電話をくださいますようお願い申し上げます。

また、お車や自転車で来られる方は、武蔵小金井駅脇を南北に渡って走る【小金井街道】を目指してください。

教習所自体は小金井街道に面しておりませんが、小金井街道と霊園通りの分かれる交差点近くにあります。

いわゆる【坂下】と呼ばれる場所です。

お車でご来校のお客様は駐車スペースもございますのでご利用ください。

万が一、駐車場がいっぱいでご利用いただけない場合、受付職員までお声かけください。

現在、技能予約も落ち着いてきました。

お得なキャンペーンを実施しておりますので、ぜひ教習開始をご検討ください。

よろしくお願いいたします。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

AT限定解除

AT限定解除とは。。。 AT限定免許⇒MT免許にするための教習です。 4時限(所内)のMT教習後、審査(検定)に合格すればAT限定が解除されます♪ 学科試験は免除です♪ 小金井自動車学校では、そのAT …

小金井自動車学校の教習料金

教習所の料金ってわかりづらいですよね? 誰もが初めて通う教習所で料金がわからないのは不安ですよね? そんなお客様の不安を少しでも解消するために、小金井自動車学校ではHPに【教習料金カンタン見積り】を設 …

春です☆

本日より新年度がスタートしますね♪ 今年も桜が満開です!(^^)! コースの桜。 野川沿いの桜。 いい季節になりました。 今年度も笑顔いっぱい指導員がお客様をお待ちしております。

ペーパードライバー教習再開☆

小金井自動車学校ではペーパードライバー教習を再開いたしました。 コロナによる技能教習予約混雑のため、しばらくお休みさせていただいておりましが。。。 このたびコロナが5類になったこともあり、少しづつ技能 …

教習所の選び方☆

みなさんが教習所に通うにあたって一番気になることは何ですか? 教習料金?教習プラン?期間限定キャンペーン?通いやすさ?定休日?営業時間? 『初めて教習所に通う』という方がほとんどなので、何を基準に教習 …