小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

技能予約当日キャンセル料について

投稿日:

技能教習の当日キャンセル料は1時限につき1,080円のキャンセル料がかかります。

前日の営業時間内にお電話をいただければキャンセル料はかかりませんので、ご都合が悪くなった場合、お早目のご連絡をお願い致します。

お申込みコースによってはネットからのキャンセルも可能ですが、短期集中コース等でお申込みのお客様は窓口にてスケジュールを管理しておりますので、ネットからのキャンセルができません。お手数ですが、ご予定に変更が生じた場合は受付窓口または、お電話でのご連絡をお願い致します。

できるだけ技能教習予約当日のキャンセルを避け、お金のかからないようにご注意ください。

キャンセル料を頂戴することについて、誠に恐縮ではございますが、無断キャンセルが多数発生することにより、他のお客様のご迷惑にもなりかねますので皆様に気持ちよくご予約を確保していただくため、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

車庫入れ

運転免許を取得した後、一番苦労するのが車庫入れ… 最初から車庫入れが得意な人はなかなかいませんよね”(-“”-)” 教習所では【方向変換】や【縦列駐車】 …

夏☆彡

連日、猛暑日が続いております。 日差しが強くジリジリと太陽が照り付ける毎日。。。 そんな中、ここ数日は突然の豪雨だったり。強風だったり。 かと思えば太陽ギラギラで虹が出てみたり。。。 落ち着かない …

時間

小金井自動車学校の営業時間は朝8:50~20:10までとなります。(土曜日は19:10まで、日・祝祭日は18:10までです) 教習実施時間は 1時限目⇒9:20~10:10 2時限目⇒10:20~11 …

求人情報

小金井自動車学校では現在、事務職員を募集しております。 教習所の受付業務全般、簡単なパソコン入力作業、レジ、お電話でのお問い合わせ等の対応のお仕事です♪ 女性が多数活躍しております(^^♪男性職員も事 …

モデルの吉村リナさん♪

このたび、モデルとしてご活躍されている吉村リナさんが 小金井自動車学校の短期集中コースで通学され、無事ご卒業されました(^^♪ 短期集中コースでの通学だったため、ごくわずかな時間でしたが 楽しい教習生 …