小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

営業時間変更(臨時)のお知らせ

投稿日:

11月6日の月曜日。

教習システムの入れ替え作業のため営業時間を短縮致します。

11月6日の営業時間は15時10分まで。

技能教習・学科教習ともに15時20分以降の教習は行いません。

また、修了検定は通常通り実施致しますが、卒業検定については行いません。

ご入校のお手続きのためにご来校されるお客様は13時半までにご来校くださいますようお願い申し上げます。

 

*6日の朝よりメンテナンス作業を行うため、一時、技能予約が取れない状態となりますのでご了承ください。(7日以降は予約の取り方が変わります)

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

秋の全国交通安全運動2023

令和5年9月21日(木)~9月30日(土)までの10日間。 秋の全国交通安全運動が実施されます。 *9/30は交通事故死ゼロを目指す日 <運動の重点> 1、こどもと高齢者を始めとする歩行者 …

効果測定とは何ですか?

教習所の効果測定… それは、学科で学んだ知識の習熟度を測るための模擬テストのようなものです。 最初は第一段階の仮免検定を受検する前、2回目は第二段階の卒業検定前。2回あります。 効果測定を行う目的は、 …

明日の教習予定

7月28日の土曜日。 関東圏に強い台風12号が接近する模様です。 今のところ(7月27日13時現在)小金井自動車学校では技能教習・学科教習・修了検定・卒業検定。全ての業務において通常営業を予定しており …

7/22(木)・7/23(金)営業時間のお知らせ

7/22(木)・7/23(金)は祝日となりますので、18:10までの営業となります。 お申込みお手続きご希望の方は16:30までのご来校をお願いいたします。 現在教習中のお客様の効果測定等のご利用は1 …

ペーパードライバー教習、託児室、無料体験教習お休みのお知らせ

こんにちは!(^^)! 例年、1月下旬から3月末までは教習所の繁忙期のため、技能教習予約が大変混雑致します。 昨年は10月に消費税の改定があったため、通常よりも多くのお客様にご入校いただきました。 そ …