小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

フリマ!今年もやります(^^♪

投稿日:

第26回~GaRNe~チャリティフェスティバル2018

を今年も開催します(#^.^#)

平成30年11月18日の日曜日

小金井自動車学校コース内にて

10:00~15:30

小金井消防署、小金井警察署他、地域企業様のご協力いただき、フリマを中心に、ステージイベント、お子様遊具の設置、おいしい飲食物の販売等、盛り上がっていきたいと思います♪

フリマ出店の募集は9月15日の土曜日、10時半よりお電話で受付開始致します。

車出店30店舗

手持ち出店50店舗

合計80店舗の出店を予定しております。

今年は昨年以上に多くの企業さんにもお声かけし少々規模を広げて開催する予定です。

フリマは見ているだけでも楽しいですよね♪

フリマ出店のご連絡、心よりお待ちしております。

そして皆様のご来場もお待ちしております。

イベントや出店いただける企業様等が確定しましたら改めてご案内させていただきますね。お楽しみに!(^^)!

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

ご入校のお手続きについて

小金井自動車学校では毎日、年中無休(12/28~1/5を除く)でご入校のお手続きを行っております。 平日⇒8:30~18:00(土曜日⇒17:00、日祝日⇒16:00)のお時間帯でご来校ください。 ご …

駐輪場が広くなりました(#^^#)

小金井自動車学校のお客様用駐輪場は校舎の向かい側にございます。 今まで、送迎バスの発着所も兼ねていたため、教習所が混雑する時期に関しましてはお客様にご迷惑をおかけすることが多々ございました。 4月1日 …

定休日なし♪

小金井自動車学校は定休日がありません。 平日・土日・祝祭日も営業♪ 平日は9:00~19:50、土曜日は~18:50、日祝日は~17:50で毎日営業しております。 ご入校のお手続きはちょっと締切り時間 …

高齢者講習の予約

小金井自動車学校では高齢者講習の予約を基本的にお電話で承っております。 ただ。。。お電話の場合、受付職員の人手不足の時間帯や、教習のインターバル中にお電話をいただくとなかなかつながりづらかったり。 何 …

クレジットカードでのお支払いについて

小金井自動車学校ではクレジットカードでのお支払いも可能でございます。 VISAカード・Masterカード・JCBカード等、各種カードのご利用が可能です。 ただし、ご本人様名義のカードでのお支払いとなり …