小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校です。ブログ始めました(^^♪

投稿日:2017年5月24日 更新日:

東京都小金井市にある公安委員会指定自動車教習所【小金井自動車学校】通称GaRNe(ガーネ)♪

JR中央線『武蔵小金井駅』南口より徒歩9分の場所にあります。
武蔵小金井駅からのアクセス情報

【人がいる 笑顔があるから 楽しめる】をコンセプトに、とにかく楽しんで運転免許を取得していただける教習所を目指して、優しく、丁寧な指導を心がけています。

交通ルールを守り、安全運転を心がければ【一生使える運転免許】を手にしていただくため、運転技術と安全意識をしっかり学んでいただける教習所です。

楽しく学んでいただくためのアイテムとして、お客様に合った指導員を選ぶことにより、リラックスしてより効果的な教習が受けられるよう【指導員指名制度】を導入。実際に指名制度をご利用いただいたお客様からは『私の技量をよく理解してくれている先生が指導してくれるのでとても安心でした』とか『話の合う指導員さんに教えてもらえて楽しかった』など、大変ご好評をいただいております。

また、合宿教習並みのスピードで卒業できる【GaRNeの短期集中コース】(AT車:最短13日間で卒業可能)も大人気☆特に社会人の方は忙しいため、なかなか教習所に通う時間がありません。しかし、ガーネの短期集中コースならお客様のご都合に合わせて、できるだけ早く卒業できるようお客様だけのオリジナルスケジュールを作成するため、無理なく、でも早く、短期間で卒業できちゃうんです。もちろん土日のみのスケジュール調整も可能‼『教習所に通う時間がなくて免許が取れない』と諦めていた方もお気軽にご相談ください。必ず満足していただけるはずです。

これからもブログ&Facebookで小金井自動車学校の色々をご紹介したいと思います。今後ともよろしくお願い致します☆

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

予約

大学生の夏休み期間中、技能教習予約が混み合い、ご予約が取りづらく、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 9月も中旬を過ぎ、各大学の授業が始まり、ようやく技能教習予約も落ち着いてきました。 秋(10 …

洗車機導入!(^^)!

小金井自動車学校では20年以上前から教習車専用の洗車機があります。 指導員がお客様をお迎えするための準備として毎朝、洗車をするためです。 他の教習所で洗車機を設置しているところは少ないようですので、指 …

入校式

教習所の入校式。 以前は小金井自動車学校でも入校式(説明会やオリエンテーションとも言います)を実施しておりました。 が。。。教習の流れの説明を聞くために1時間のお時間を割いていただくのは申し訳ないとい …

心も体も温まる差し入れ

ここ2~3日、寒い日が続いてますね。 数日前まで、ぽかぽか陽気で暖かく。 むしろセーター1枚で心地よいくらいの気候でしたが((+_+)) 今日は厚手のコートがないと外にいられない(*_*) このまま冬 …

大学生協・大学売店との提携

小金井自動車学校は各大学生協店舗や大学の売店と提携をしております。 東京都では【桜美林学園大学・お茶の水女子大学・慶應義塾大学・工学院大学・芝浦工業大学・首都大学東京・白梅学園大学・大東文化大学・津田 …