小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

満点様、ムサシ

投稿日:

学科試験に一発合格するために練習をとして実施していただくのが効果測定。

その効果測定の練習をパソコンやスマホを使っていつでも・どもでもでできるのが

【満点様】とか【ムサシ】と呼ばれる学科問題集です。

小金井自動車学校では【ムサシ】を導入しています。

小金井自動車学校のお客様はご自分の携帯からいつでもトライしていただけます。

小金井自動車学校のLINEをお持ちの方はLINE画面からもアクセス可能!(^^)!

通学途中の電車の中や、ご自宅で練習問題を説いて効果測定や学科試験に挑めばきっと合格率も上がるはず(^^♪

時間を有効に使って教習を進めてください!(^^)!

ムサシのご利用にあたってはIDとパスワードが必要になります。

ご不明な場合はお電話でご確認いただくか、当校受付にてお問い合わせください。

よろしくお願いいたします(*^▽^*)

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

うっかり失効

運転免許の書き換えを忘れ… うっかり免許を失効してしまう方がいらしゃいます。 『更新のはがきが来るから大丈夫』安心していると危険((+_+)) はがきの到着を見落としたり、引っ越しが続いてちゃんと届か …

台風通過後

台風接近に伴い、心配されていた教習ですが、昨日未明から振り続いた雨も風もやみ、小金井自動車学校では9日の朝から通常営業しております。 台風による影響で交通機関がストップし、通学されているお客様も足止め …

運転免許相談会

今日も日差しが暖かい 今年に入って初めての東京経済大学生協さんでの運転免許相談会 ガーネは東京経済大学さんから一番近い教習所です(^^) 免許を取りたいけど、どうしようかな?と迷っている声をよく耳にし …

武蔵小金井駅南口の教習所

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線『武蔵小金井』 武蔵小金井駅南口より徒歩9分の場所にございます。 小金井市の教習所の中で最寄り駅が『武蔵小金井』なのは小金井自動車学校だけ‼ ちなみに線路からは見 …

虹☆

ここ数日、おだやかな気候が続いております。 台風が直撃すると言われていた今週の水曜日。 土砂降りの雨になることもなく。 暑くなく、寒くなく。でも梅雨明けだけあって若干蒸し暑く。 雨も少し降ったりやんだ …