小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

雪予報による教習状況

投稿日:

おはようございます。

朝9時現在、小金井自動車学校は通常通り教習を行っております。

送迎バスも通常通り運行しております。

ただし、午後に向けて雪が降り続き、路上に積もった場合、教習が中止になる可能性もございます。

(今のところ雨雲の動きを見てみると大丈夫そうな気もしますが)

今後、教習の実施状況に変更がある場合はLINE・ブログ等で情報を更新して参りますので

随時ご確認くださいますようお願い申し上げます。

みなさま、ご来校の際はお足元にお気をつけてご来校くださいませ(*^▽^*)

-お知らせ

執筆者:

関連記事

職員の募集(事務・送迎)

ただいま、小金井自動車学校では 受付業務を担当していただく事務職員さん、 そして送迎バスの運行を担当していただく送迎バスの運転手さんを募集しています。 それぞれ、勤務条件等が異なりますので、ご興味のあ …

自転車ロードレースのテストイベント開催による交通規制のお知らせ

2019年7月21日の日曜日。 11:00~13:00頃、小金井自動車学校周辺の道路に交通規制がかります。(主に東八道路・小金井街道・甲州街道など) 開催されるのは2020東京オリンピック自転車ロード …

2024年4月からの教習料金について

昨年に引き続き。。。 誠に恐縮ですが、4月より教習料金を値上げいたします。 現行料金より7000円~8000円くらい値上げする予定のため、お申込みは3月末までにお済ませいただくのがお得になります♪ 現 …

東京初!24時間オンライン学科教習☆彡

小金井自動車学校では東京都で初めて『24時間録画配信方式によるオンライン学科教習』を開始いたしました(^^♪ 『24時間』『いつでも』『どこでも』『ご自分のご都合に合わせて』お好きなタイミングで受講す …

~GaRNe~チャリティフェスティバル2022中止のお知らせ

毎年11月の第三日曜日に開催しておりました『GaRNeチャリティフェスティバル』 20年以上続けて参りましたが… 一昨年・昨年に引き続き、今年も中止とさせていただきます。 コロナ感染防止のためももちろ …