小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

小金井自動車学校の教習車♪

投稿日:

小金井自動車学校の教習車は2種類あります。

AT車はトヨタのプリウス。そしてMT車はトヨタのアクシオ。

AT車のプリウスは導入して6年になりますが、まだまだ元気。そしてキレイ(^^)/

お客様からの評判も良く、燃費も良く、絶好調です。

一般家庭の自家用車として使用する場合に比べて、走行距離がとても多い教習車。【燃費が良い】ことは本当に助かります。特に小金井自動車学校は教習所内にガソリンタンクがなく、近所のガソリンスタンドに給油しに行かなければならないため、給油の頻度が少ないプリウスは仕事効率も良いのです。

 

 

MT車のアクシオは3年前に導入。

ガソリン車ですが、コンパクトで小回りがきき、初心者にはとても運転しやすい車。昔ながらの教習車という感じで乗っていてホッとする車です。

路上教習コースは小金井市、府中市をメインに小平市、三鷹市、武蔵野市、調布市、国立市等、幅広く走行しております。(高速教習では中央道で八王子・相模湖方面まで行ってます)

小金井自動車学校の教習車を見かけましたら、ぜひとも温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

お得な情報♪

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …

短期集中コース

こんにちは。 小金井自動車学校です! 2月、3月は高校3年生と大学4年生が新生活に向けて短期間で免許取得をご希望する時期となり、教習所にとっては一年で一番忙しい時期がやってきます(#^^#) そこでお …

高齢者講習・認知機能検査

70歳~74歳までの方は運転免許更新の際、高齢者講習を受講しないと運転免許の更新ができません。 東京都公安委員会は都内の教習所に高齢者講習を委託しております。 なお、高齢者講習を受けられる期間は、更新 …

技能教習予約のパスワード

小金井自動車学校に通学されている皆様はインターネットで技能教習予約を確保することが可能です。(お申し込みコースによってはご利用いただけないコースもございます) ネットで技能教習予約を取る場合、受付時に …

ペーパードライバー教習再開☆

小金井自動車学校ではペーパードライバー教習を再開いたしました。 コロナによる技能教習予約混雑のため、しばらくお休みさせていただいておりましが。。。 このたびコロナが5類になったこともあり、少しづつ技能 …