小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

心も体も温まる差し入れ

投稿日:

ここ2~3日、寒い日が続いてますね。

数日前まで、ぽかぽか陽気で暖かく。

むしろセーター1枚で心地よいくらいの気候でしたが((+_+))

今日は厚手のコートがないと外にいられない(*_*)

このまま冬に突入するのでしょうか?

本日は東京学芸大学で運転免許取得相談会!(^^)!

店舗前に机出して、ブースをセッティングして説明会実施中☆彡

ぶるぶる震えていると…

『寒くて大変。風邪ひかないでくださいね』と温かいお言葉とともに!

ホカロン♪

饅頭♪♪

洋菓子♪♪♪

温かいお茶♪♪♪♪

卒業生、そしてお世話になっている方々から最高にありがたいプレゼント(*^-^*)

本当に涙がでるほど嬉しい(#^^#)

運転免許のお申し込みもいただき☆

とても素敵な1日となりました。

午後も寒いけど頑張れます!(^^)!

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

縦列・方変

教習項目の中で誰もが苦労(苦手)とするのが【縦列・方変】 バックの項目です。 指導の中では縦列と方変、各1時限のみで終了となる場合が多いのですが、なんせこの1時限で覚えるのは大変‼ みきわめの中で復習 …

駐車場のご案内

小金井自動車学校にはお客様用駐車場が3台分ございます。 高齢者講習を受講されるお客様や、ご入校のお申し込み時に親御様とご一緒にご来校いただく場合などご利用ください。 ただし3台分のスペースと限りがござ …

東京の教習所

東京都には島にある教習所も含めて現在47の教習所があります。 東京都を地区ごとに分けると城東地区(江東区・足立区・葛飾区・江戸川区)に11校。 城南地区(世田谷区・杉並区・目黒区・品川区・大田区・狛江 …

桜☆

暖かかったり…寒かったり… 先日は雪も降りましたね(*_*; そんな中、昨日、コースの桜が開花しました(^^♪ まだ、ほとんどがつぼみですが。 しっかり開いている花もあります。 これからどんどん暖かく …

自転車教室開催☆

5月25日、晴天の下、小金井自動車学校の教習コースで 毎年恒例、小金井警察署と小金井市内の小学校合同イベントである『自転車教室』が行われました!(^^)! 小学生が小金井警察署の方のお話にしっかり耳を …