小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

近隣教習所の閉鎖

投稿日:

教習所は年々数を減らし。

東京都の指定自動車教習所の数も45校となりました。(令和元年8月現在)

平成21年9月、小金井市の試験場隣にあった大和自動車教習所が閉鎖。

続いて平成22年3月小平市の西武自動車学校が閉鎖。

そして昨年、平成30年9月に小平市の日立自動車教習所が閉鎖。

今年(平成31年3月)には八王子にある飛鳥ドライビングカレッジ八王子が閉鎖。

少子化や運転免許離れ等、時代の流れとともに教習所業界も打撃を受けております。

そんな中、大変ありがたいことに、小金井自動車学校はお客様からのお問い合わせも多くいただき、多くのお客様にお選びいただき、年々数字を伸ばしております(^^♪

ご来校いただいたお客様からの評判も良く、アンケートはかなりの割合で【大変満足している】というお応えをいただいてます。

まだまだ教習所は怖いというイメージがあると思われますが、現在の教習所はとにかく親切・丁寧をモットーに優しく運転技術を学べる場所となっております。

昔の教習所とはちょっと違う‼

というわけで優しさを感じに来てください!(^^)!

お客様に合った指導員が絶対に見つかります♪

運転免許取得を不安と感じる方はなおさら‼

小金井自動車学校の受付職員と指導員が免許取得までしっかりサポートいたします。

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

モデルの吉村リナさん♪

このたび、モデルとしてご活躍されている吉村リナさんが 小金井自動車学校の短期集中コースで通学され、無事ご卒業されました(^^♪ 短期集中コースでの通学だったため、ごくわずかな時間でしたが 楽しい教習生 …

無料送迎バス乗り場

無料送迎バスの乗り場(ガーネ発)が4月1日より変更になりました。 今までは校舎向かいのアパート前に無料送迎バス乗り場を設けておりましたが、 お客様の利便性のため、コース内にバス乗り場を変更いたしました …

no image

教習料金について

教習所は毎年4月に価格改定を行うところが多いと思います。 小金井自動車学校もここ数年、少しずつですが値上げさせていただいておりまして、少し早い情報公開となりますが、今年も若干値上げさせていただく予定で …

年中無休☆

幼稚園・小学校・中学校・高校など夏休みに入りましたね♪ 教習所の近所にある幼稚園も子どもたちの声が聞こえず…すっかり静かになってしまいました。 高校生・大学生の夏休み期間中、教習所は繁忙期‼! 夏休み …

会社概要

~教習所概要~ ◎名称:小金井自動車学校(通称:GaRNe) ◎住所:184-0012 東京都小金井市中町4-3-15 ◎電話番号:042-381-0150  フリーダイヤル:0120-041-489 …