小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

人気コース

投稿日:

夏休みに向けて『短期集中コース』に人気が集まっております。

短期集中コースはAT車最短13日間(学生は15日間)、MT車最短15日間(学生は17日間)でご卒業が可能となっているスペシャルコースです。

しかも『お客様のご都合に合わせてスケジュールの変更も可能』なため、毎日通えない!という方でも安心してお申し込みいただけます♪

また、最近ではAT車に人気が集中しており、MT車の枠はあるけど…AT車の枠は売り切れ((+_+))

という状態でもあります。

年々、男性の方もAT車をご希望する方が増えてきたため、圧倒的にAT車の人気が高まっております。

どーしても早く免許を取得したい‼というお客様はMT車をご検討されるのも、早く取得できる技の一つかもしれません。

圧倒的に人気を誇る『AT車の短期集中コース』

夏休みに向け、お早目にお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

短期集中コースをご希望のお客様はお手数ですが、お電話にて枠の空き状況をご確認の上、正式にお申し込みくださいますようお願いいたします。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

キャンセル待ち☆

ただいま技能教習予約が混雑しており、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。 現在、技能教習予約を確保できるのが11月中旬以降という状態で。 相変わらず1か月半ほどの予約待ちとなっております。 そこ …

オンライン学科学習

  以前何度かブログでもご紹介してきたオンライン学科学習。 コロナ禍でも安心して教習が受けれるよう、当校が東京都内で1番初めに導入したのですが、 徐々に都内でもオンライン学科学習が利用できる …

予約

大学生の夏休み期間中、技能教習予約が混み合い、ご予約が取りづらく、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 9月も中旬を過ぎ、各大学の授業が始まり、ようやく技能教習予約も落ち着いてきました。 秋(10 …

本免とは

本免とは、運転免許証の取得を目的とする適正検査と学科試験のことを言い、住民票に記載されている都道府県において最寄りの運転免許試験場で試験を受けます。 本免に合格しないと運転免許証は交付されません。つま …

時間

小金井自動車学校の営業時間は朝8:50~20:10までとなります。(土曜日は19:10まで、日・祝祭日は18:10までです) 教習実施時間は 1時限目⇒9:20~10:10 2時限目⇒10:20~11 …