小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

最寄りのバス停

投稿日:

小金井自動車学校にお越しの際、路線バスをご利用になる方へのご案内です。

小金井自動車学校の最寄りのバス停は『前原町』

京王バス・小田急バスが経由します。

京王バスは武蔵小金井駅南口より、調布駅行き・府中駅行き、多磨霊園駅行き(時間帯によりルートが異なりますのでご注意ください)等をご利用ください。

小田急バスは武蔵小金井駅南口より、三鷹駅行きをご利用ください。

両バスともに武蔵小金井駅からの所要時間は約4分。

府中駅行きは小金井街道に停車しますので、道路を1本挟んでいただく形になります。(バス停徒歩3分)

その他、調布行き、多磨霊園駅行き、三鷹駅行きのバスにつきましては小金井自動車学校の目の前に停車いたします。(バス停徒歩0分)

免許取得のために小金井自動車学校の通っていただけるお客様には便利な無料送迎バスがございますのでぜひご活用ください。(無料送迎バスをご利用の際はご予約が必要となります。初めてのご来校時にはお電話にてご予約ください)

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

お得な情報♪

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …

運転の練習

先日、企業研修(新入社員の皆様を対象)を実施しました。 研修開始直後はハンドル操作もままならず… 周回道路の走行もふらつきがみられましたが。 練習を重ねるに連れて、速度の出し方・ブレーキのタイミング・ …

AT限定解除

小金井自動車学校で実施している【限定解除】とは普通自動車AT⇒普通自動車MTへの変更のことを言います。 普通車AT免許を既にお持ちの方でMT免許に限定を解除したい方のための教習です。 最短4時限、MT …

春です☆

本日より新年度がスタートしますね♪ 今年も桜が満開です!(^^)! コースの桜。 野川沿いの桜。 いい季節になりました。 今年度も笑顔いっぱい指導員がお客様をお待ちしております。

ご入校手続きについて

ご入校のお手続きにかかるお時間は通常ですと、30分~1時間ほどいただいております。 が、この先、夏休みに向けてご入校手続きされる方が多い時期になりますと、多少お時間を頂戴する場合がございます。 ご入校 …