小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

最寄りのバス停

投稿日:

小金井自動車学校にお越しの際、路線バスをご利用になる方へのご案内です。

小金井自動車学校の最寄りのバス停は『前原町』

京王バス・小田急バスが経由します。

京王バスは武蔵小金井駅南口より、調布駅行き・府中駅行き、多磨霊園駅行き(時間帯によりルートが異なりますのでご注意ください)等をご利用ください。

小田急バスは武蔵小金井駅南口より、三鷹駅行きをご利用ください。

両バスともに武蔵小金井駅からの所要時間は約4分。

府中駅行きは小金井街道に停車しますので、道路を1本挟んでいただく形になります。(バス停徒歩3分)

その他、調布行き、多磨霊園駅行き、三鷹駅行きのバスにつきましては小金井自動車学校の目の前に停車いたします。(バス停徒歩0分)

免許取得のために小金井自動車学校の通っていただけるお客様には便利な無料送迎バスがございますのでぜひご活用ください。(無料送迎バスをご利用の際はご予約が必要となります。初めてのご来校時にはお電話にてご予約ください)

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

電話番号☆

小金井自動車学校には電話番号が3つあります。 まずは代表番号 042‐381-0150 そして携帯からも無料通話可能なフリーダイヤル 0120‐041489 それから高齢者講習受付専用の電話番号 04 …

運転適性検査

運転適性検査とは、運転に際して自分にどのような癖があるのかをチェックするものです。 自分がどのくらい運転に向いているのか、どんな性格なのか知ることで、自分の性格を理解し、注意しながら運転できるようにす …

小金井自動車学校の教習料金

教習所の料金ってわかりづらいですよね? 誰もが初めて通う教習所で料金がわからないのは不安ですよね? そんなお客様の不安を少しでも解消するために、小金井自動車学校ではHPに【教習料金カンタン見積り】を設 …

原付免許

原付(原動機付自転車)の免許は、各都道府県の運転免許センターにて受験して取得します。 試験は学科試験のみ。学科試験に合格後、講習の受講が完了すると免許証がもらえます。 原付免許取得にかかる費用は受験料 …

小金井自動車学校の教習車♪

小金井自動車学校の教習車は2種類あります。 AT車はトヨタのプリウス。そしてMT車はトヨタのアクシオ。 AT車のプリウスは導入して6年になりますが、まだまだ元気。そしてキレイ(^^)/ お客様からの評 …