小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

クレジットカードでのお支払いについて

投稿日:

小金井自動車学校ではクレジットカードでのお支払いも可能でございます。

VISAカード・Masterカード・JCBカード等、各種カードのご利用が可能です。

ただし、ご本人様名義のカードでのお支払いとなりますので、学生さんの場合、上限金額等のご確認をお願いしております。(限度額を超えていてカードがきれない場合がございます)

なお、親御さん名義のカードでお支払いをご希望の場合、カード名義人様のご同行が必要となりますのでよろしくお願い致します。

教習料金は『高い』ように思いますが【一生使える運転免許】を手にしていただくため丁寧かつ親切な指導を心がけ、高速教習も実車で中央道を走行するなど、工夫を凝らし、免許取得後も安心して運転していただけるよう指導させていただいております。

一生使える運転免許だからこそ、少しでも早く運転免許を手にしていただき、活用していただければ、高くない買い物だと思いますので、運転免許取得をご検討されたらお早目にお申込みください。

運転免許は勢いで取らないと取りそびれていまいますよ(^^)

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

教習所学科は何時間?

『学科教習は何時間受けますか?』という質問をお客様から多くいただきます。 小金井自動車学校は普通自動車専門校なので一般的な普通自動車免許を取得する場合の学科受講数をご説明いたします。 学科教習第一段階 …

AT限定解除

AT限定解除とは。。。 AT限定免許⇒MT免許にするための教習です。 4時限(所内)のMT教習後、審査(検定)に合格すればAT限定が解除されます♪ 学科試験は免除です♪ 小金井自動車学校では、そのAT …

洗車機導入!(^^)!

小金井自動車学校では20年以上前から教習車専用の洗車機があります。 指導員がお客様をお迎えするための準備として毎朝、洗車をするためです。 他の教習所で洗車機を設置しているところは少ないようですので、指 …

学科時間割

小金井自動車学校には学科時間割表がありません。 教習所に通う場合、技能教習(AT車:最短31時限、MT車:最短34時限)の他に学科教習(最短26時限)の受講が必要となります。 通常、学科教習には『時間 …

AT車教習とMT車教習の比率

昔の昔? 普通自動車免許と言えば【MT車の免許】しかなかった時代から。 25年くらい前に【AT車限定免許】ができました。 当初はまだまだMT車が主流で、AT車限定免許を取得する方は少なく。 徐々に増え …