小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

2020春休み【短期集中コース】販売開始のお知らせ

投稿日:

まだまだ先のこと…だと思っている方も多いかもしれませんが…

2020年春はもうすぐそこ!(^^)!

例年2月と3月は教習所がMAX混雑する時期となっております。

進路の決まった高校3年生。

就職の決まった大学4年生。

新生活が始まる4月までに免許取得希望の方。

とにかく1年間の中で一番教習所が混雑する時期なのです((+_+))

混雑することは私たち職員にとって大変ありがたいことなのですが…

予約が取りづらい=お客様にご迷惑をおかけする

ことになりますので、できるだけお早目にお申し込みいただき教習スケジュールを確保していただきたいと思います♪

すでに春の短期集中コースのご予約も開始し、来年の2月・3月に教習を進めていただくためのご予約のご相談も承っております。

今年は10月に増税があったため、その駆け込みによる入校増もあり、例年より早く短期集中コースが完売する可能性もございます。

来年春に免許取得をご検討中の方、年内のお申し込みが大変お得ですので、今すぐお問い合わせください☆

何卒よろしくお願いいたします(#^^#)

-お知らせ

執筆者:

関連記事

☆新車導入決定☆

このたび小金井自動車学校はAT教習車の入れ替えを決定いたしました!(^^)! 次の教習車【トヨタ:プリウス】 現在もプリウスを使用しておりますが、お客様からの評判も良く、燃費もかなり良いため、 次もプ …

11/12(日)の営業時間について

11月に入りまして~昨日まで暑いと思っていましたが… 急に寒くなりましたね。 さて、11/12(日)は業務都合により、16:50までの営業とさせていただきます。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14 …

サーマルカメラ導入のお知らせ

小金井自動車学校にお越しの際は、検温・消毒にご協力いただき誠にありがとうございます。 このたび、画面の前に立っていただくだけで検温ができる【サーマルカメラ】を正面入り口に設置いたしました。 ご来校の際 …

キャッシュレス決済について

キャッシュレス決済5%還元対象企業のお話は先日もブログにUPさせていただきましたが… 10月に入ったと同時に期待されていたキャッシュレス決済ですが。 カード決済のお問い合わせも思ったより少なく。 ちょ …

5月2日(木)・3日(金) 臨時休業です!

小金井自動車学校は5月2日(木)・5月3日(金)施設メンテナンス(電気工事)のため臨時休業させていただきます。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 ご入 …