小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

求人☆

投稿日:

ただいま小金井自動車学校では受付(事務)職員を募集しております♪

主な仕事は教習所の受付業務。

ご入校のお手続き、予約のご相談、電話対応、高齢者講習のご予約確保など。

年数を重ねて慣れてくると、配車業務、証明書作成業務なども加わりますが、とりあえずは窓口&電話対応が主な仕事となります。

教習所のキャッチフレーズのように【人がいる 笑顔があるから 楽しめる】職場です♪

人と接することが好きな方、。明るい方。楽しく仕事がしたい方。

ぜひぜひ小金井自動車学校の受付で一緒に働きませんか?

ご興味のある方はお電話にてお問い合わせください☆

小金井自動車学校0120-041-489

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

値段

春(4月1日)より教習料金が変わります。 多少ですが値上がりします。 教習料金の変更は新学期のこの時期が多いですね。 今年は10月に増税も予定されているため、値段の変化が激しい年になりそうです。 消費 …

クレジットカードでのお支払いについて

小金井自動車学校ではクレジットカードでのお支払いも可能でございます。 VISAカード・Masterカード・JCBカード等、各種カードのご利用が可能です。 ただし、ご本人様名義のカードでのお支払いとなり …

小金井自動車学校の教習車♪

小金井自動車学校の教習車は2種類あります。 AT車はトヨタのプリウス。そしてMT車はトヨタのアクシオ。 AT車のプリウスは導入して6年になりますが、まだまだ元気。そしてキレイ(^^)/ お客様からの評 …

中型免許

中型自動車の運転免許は 20歳以上の方。普通免許・準中型免許、または大型特殊免許取得者で取得後2年以上の方が取得することができる免許です。 車両総重量11t未満、最大積載量6.5t未満、乗車定員29人 …

東京の教習所

東京都には島にある教習所も含めて現在47の教習所があります。 東京都を地区ごとに分けると城東地区(江東区・足立区・葛飾区・江戸川区)に11校。 城南地区(世田谷区・杉並区・目黒区・品川区・大田区・狛江 …