小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

チャリティフェスティバル中止のお知らせ

投稿日:

コロナウイルス感染拡大防止のため、毎年恒例となっております【~GaRNe~チャリティフェスティバル2020】は中止とさせていただくことになりました。

飲食を伴うイベントであること。

多くのお客様にお集まりいただくこと。

その他、色々な事情により今回は開催を断念いたしました。

誠に残念ではございますが、来年はまた11月の第3日曜日の開催を予定しておりますのでご期待ください。

楽しみにしてくださっていたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

11月15日(日)は通常通り教習を行います。(17:10にて業務終了予定)

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

雪予報による教習状況

おはようございます。 朝9時現在、小金井自動車学校は通常通り教習を行っております。 送迎バスも通常通り運行しております。 ただし、午後に向けて雪が降り続き、路上に積もった場合、教習が中止になる可能性も …

緊急事態宣言について

本日、安倍首相から7都府県に緊急事態宣言が出されることになりました。 それに先立ち、昨日、小池都知事から緊急事態措置が出され、 営業自粛要請の対象業種に【自動車教習所】も含まれました。 業界としての対 …

ペーパードライバー教習再開☆

3月末まで技能教習予約が大変混雑しており、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 繁忙期期間中に伴いお休みさせていただいておりました【ペーパードライバー教習】について再開させていただきましたのでご …

あけましておめでとうございます♪

昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。 本日より通常営業となります。 2022年も『人が …

雪の予報

今日の夜、関東地方にも降雪予報が出ています。 どのくらい降るのか。どのくらい積もるのか。 明日になってみないとわかりません(+_+) 現在は技能教習・学科教習ともに通常通り実施、送迎バスも通常通り運行 …