小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

自粛要請対象業種となった場合について

投稿日:

先日の緊急事態宣言発令後、小池都知事が会見を行いました。

4月10日に自粛要請対象業種が発表されることを受け、

自動車教習所が要請対象となった場合、4月11日から休業する可能性がございます。

休業することが決定した場合については、改めてHP・LINE等でお知らせいたしますのでご確認ください。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

4月9日・4月10日については通常通り営業いたします。

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

サーマルカメラ導入のお知らせ

小金井自動車学校にお越しの際は、検温・消毒にご協力いただき誠にありがとうございます。 このたび、画面の前に立っていただくだけで検温ができる【サーマルカメラ】を正面入り口に設置いたしました。 ご来校の際 …

平成30年 秋の全国交通安全運動

平成30年9月21日(金)~9月30日(日) ~世界一の交通安全都市TOKYOを目指して~ ◎交通ルールの遵守と正しいマナーの実践を習慣づける ◎国民自身による道路交通環境の改善に向けた取組を推進する …

消費税増税に伴う教習料金について

消費税増税に伴う教習料金について、全日本指定自動車教習所協会連合会(全指連)より通達がありましたのでご案内いたします。 指定自動車教習所業界では、令和元年10月1日以降の教習料金にかかる10%の消費税 …

営業時間延長中

毎日、たくさんお客様にご来校いただき誠にありがとうございます。 例年のことながら技能教習予約が大変混雑し、通学中のお客様にはご迷惑をおかけしております。 お客様に少しでも早く免許を取得していただけるよ …

通常営業のお知らせ

現在、緊急事態宣言発令中ではございますが、小金井自動車学校は通常営業しております。 教習にあたっては、教習車両の清掃・消毒・換気に努め、学科教習は人数制限を設け、空気清浄機の設置、換気をしながら実施し …