小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのことの記事一覧(29ページ目)

満点様、ムサシ

2019/02/06   -GaRNeのこと

学科試験に一発合格するために練習をとして実施していただくのが効果測定。 その効果測定の練習をパソコンやスマホを使っていつでも・どもでもでできるのが 【満点様】とか【ムサシ】と呼ばれる学科問題集です。 …

ログイン

2019/01/25   -GaRNeのこと

小金井自動車学校の技能予約を取る場合。 小金井自動車学校の送迎バスの予約を取る場合。 そして学科問題集ムサシをご利用の際。 以上の場合にはそれぞれログインしなければなりません。 技能予約と送迎バスの予 …

小金井自動車学校の校長

2019/01/23   -GaRNeのこと

教習所には校長または所長と呼ばれる人がいます。 小金井自動車学校は学校なので『校長』 〇〇教習所と呼ばれるところは『所長』 教習所(指定自動車教習所)は校長や所長の他に『管理者』と呼ばれる人もいなくて …

教習費用について

2019/01/22   -GaRNeのこと

教習所に通われる時、一番気になるのが『費用』のことではないでしょうか? 東京都にある教習所に限らず、合宿教習所等も含めて料金は様々。 教習所の費用は旅行と同じく、ONとOFFがハッキリしています。 ど …

府中試験場から一番近い教習所

2019/01/21   -GaRNeのこと

府中試験場は東京都在住(東京都に住民票がある方)の方が免許取得の際、学科試験を受検したり、運転免許の更新の際に利用される試験場です。 5階建ての立派な建物の他、免許証を交付する建物や二輪試験に使用する …