小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

2024春の短期集中プラン

2023/11/09   -お知らせ

11月に入りましたが。。。 まだまだ暖かく。 冬の気配はあまり感じられませんね。。。 でも来週から寒くなる予報となっておりますので寒暖差に気を付けてお過ごしください。 さて、小金井自動車学校では『20 …

大学祭

2023/11/06   -GaRNeのこと

朝晩だいぶ寒くなってきました 街中の木々も赤や黄色に色づいてきました 秋といえば学園祭の季節 運転免許説明会を実施させていただいている大学も あちらこちらで学園祭が行われています もう終わってしまった …

運転免許説明会

2023/11/01   -GaRNeのこと

今日から11月。 早いですね~ そして、朝からお日様がまぶしい秋晴れです 晴れていると気持ちがイイですね そんな青空の下、東京学芸大学の生協さんで運転免許の説明会を実施しています この運転免許説明会で …

通学と合宿、どっちがいいの?

2023/10/24   -よくある質問

  免許取得にあたって、教習所に通うか、合宿に行くか ぼんやりとどちらがいいか、悩んだことありませんか? 通学、合宿、それぞれについて簡単にご紹介していきます(^^) まず合宿免許ですが、短 …

無料送迎バス運行してます☆

2023/10/19   -よくある質問

  無料送迎バスについてご紹介いたします(^^) 送迎バスは教習生の方であればどなたでもご利用いただけます♪ また入校手続き時もご利用可能です! ※高齢者講習の方はご利用いただけませんのでご …