昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。
本日より通常営業となります。
2022年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに
温かい雰囲気の中で、笑顔で、楽しんで、運転を学んでいただけるよう職員一同頑張って教習します(#^^#)
昨日降り積もった雪の影響が心配されましたが、通常通り営業しております☆
皆様のご来校を心よりお待ちしております(*^^)v
投稿日:
昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。
本日より通常営業となります。
2022年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに
温かい雰囲気の中で、笑顔で、楽しんで、運転を学んでいただけるよう職員一同頑張って教習します(#^^#)
昨日降り積もった雪の影響が心配されましたが、通常通り営業しております☆
皆様のご来校を心よりお待ちしております(*^^)v
執筆者:小金井自動車学校
関連記事
小金井自動車学校では、令和5年3月13日以降、 お客様のマスク着用については個人の主体的な選択を尊重し、 着用は個人の判断に委ねて参りました。 一方、職員につきましては感染防止対策として、マスクの着用 …
あっという間に12月!(^^)! Xmasもお正月ももうすぐですね♪ さて、12/9(土)は業務都合により、16:50までの営業とさせていただきます。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00まで …
小金井自動車学校の年末年始の営業時間をご案内致します。 年末年始休暇:12月28日(木)~1月5日(金) 年内最終教習:12月27日(水)15時20分~16時10分 (技能・学科ともに6時限目で終了、 …
今日、6月25日は『指定自動車教習所の日』です。 1960年に『指定自動車教習所制度』が導入され、道路交通法が公布された6月25日が『指定自動車教習所の日』に制定されました。 ムジコ=無事故の語呂合わ …