昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。
本日より通常営業となります。
2022年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに
温かい雰囲気の中で、笑顔で、楽しんで、運転を学んでいただけるよう職員一同頑張って教習します(#^^#)
昨日降り積もった雪の影響が心配されましたが、通常通り営業しております☆
皆様のご来校を心よりお待ちしております(*^^)v
投稿日:
昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。
本日より通常営業となります。
2022年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに
温かい雰囲気の中で、笑顔で、楽しんで、運転を学んでいただけるよう職員一同頑張って教習します(#^^#)
昨日降り積もった雪の影響が心配されましたが、通常通り営業しております☆
皆様のご来校を心よりお待ちしております(*^^)v
執筆者:小金井自動車学校
関連記事
今年のGWは10連休ですね!(^^)! 皆様におかれましては長期休暇を利用して旅行に行かれる方も多いかと思います。 小金井自動車学校は年中無休のため、例年GWはお休みなく営業するのですが・・・ 今年の …
新型コロナウィルスの感染が拡大し、東京都では外出自粛要請などの対応がされております。 現在、当社は感染防止に最大限の予防をしながら、教習所ご卒業を希望されるお客様や教習期限等の切迫したお客様への対応の …