昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。
本日より通常営業となります。
2022年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに
温かい雰囲気の中で、笑顔で、楽しんで、運転を学んでいただけるよう職員一同頑張って教習します(#^^#)
昨日降り積もった雪の影響が心配されましたが、通常通り営業しております☆
皆様のご来校を心よりお待ちしております(*^^)v
投稿日:
昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。
本日より通常営業となります。
2022年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに
温かい雰囲気の中で、笑顔で、楽しんで、運転を学んでいただけるよう職員一同頑張って教習します(#^^#)
昨日降り積もった雪の影響が心配されましたが、通常通り営業しております☆
皆様のご来校を心よりお待ちしております(*^^)v
執筆者:小金井自動車学校
関連記事
本日10月14日(月)は祝日の為、技能・学科共に18:10で終了となります(効果測定は17:30終了) 18:20以降の教習はございませんのでお間違えのないようお願いいたします。 下記の学科がございま …
~GaRNe~チャリティフェスティバル2019 開催のお知らせ
小金井自動車学校コース内にて毎年開催されている ~GaRNe~チャリティフェスティバル。 今年も11月第3日曜日(17日)の開催が決定いたしました(^^♪ フリーマーケットを中心に小金井消防署・小金井 …
このたびは新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業により大変ご迷惑をおかけしております。 5月22日に東京都から発表された自動車教習所は『ステップ2』に分類されました。昨日、政府より緊急事態宣言 …