昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。
本日より通常営業となります。
2022年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに
温かい雰囲気の中で、笑顔で、楽しんで、運転を学んでいただけるよう職員一同頑張って教習します(#^^#)
昨日降り積もった雪の影響が心配されましたが、通常通り営業しております☆
皆様のご来校を心よりお待ちしております(*^^)v
投稿日:
昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。
本日より通常営業となります。
2022年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに
温かい雰囲気の中で、笑顔で、楽しんで、運転を学んでいただけるよう職員一同頑張って教習します(#^^#)
昨日降り積もった雪の影響が心配されましたが、通常通り営業しております☆
皆様のご来校を心よりお待ちしております(*^^)v
執筆者:小金井自動車学校
関連記事
本日、令和3年4月6日(火)より4月15日(水)までの10日間『春の全国交通安全運動』期間となります。 4月10日(土)は『交通事故死ゼロを目指す日』 守ろう!交通ルール。笑顔と思いやりも一緒に。。。 …
新型コロナウイルス感染拡大防止を防ぐための緊急事態措置として、4月11日より臨時休業とさせていただいておりますが、この度の【緊急事態宣言延長発表】を受け、5月31日まで休業期間を延長することに決定いた …
ただいま、小金井自動車学校では 受付業務を担当していただく事務職員さん、 そして送迎バスの運行を担当していただく送迎バスの運転手さんを募集しています。 それぞれ、勤務条件等が異なりますので、ご興味のあ …