本日より新年度がスタートしますね♪
今年も桜が満開です!(^^)!

コースの桜。
野川沿いの桜。
いい季節になりました。
今年度も笑顔いっぱい指導員がお客様をお待ちしております。
投稿日:
本日より新年度がスタートしますね♪
今年も桜が満開です!(^^)!

コースの桜。
野川沿いの桜。
いい季節になりました。
今年度も笑顔いっぱい指導員がお客様をお待ちしております。
執筆者:小金井自動車学校
関連記事
こんにちは!! 本日は外語大にて運転免許相談会を実施しています(^^) お昼休みには学食に並ぶたくさんの学生さんの会話の中から 時折英語や中国語など、様々な言語が聞こえてきて さすが外国語大学だなぁと …
今回は京王線:府中駅から通える教習所のご紹介です。 まず京王線府中駅から近い・府中市にある教習所と言えば‼ 東府中駅前にある【府中自動車教習所】府中駅より新宿方面に1駅:所要時間2分 住所:東京都府中 …