本日より新年度がスタートしますね♪
今年も桜が満開です!(^^)!

コースの桜。
野川沿いの桜。
いい季節になりました。
今年度も笑顔いっぱい指導員がお客様をお待ちしております。
投稿日:
本日より新年度がスタートしますね♪
今年も桜が満開です!(^^)!

コースの桜。
野川沿いの桜。
いい季節になりました。
今年度も笑顔いっぱい指導員がお客様をお待ちしております。
執筆者:小金井自動車学校
関連記事
小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …
ご入校のお手続きにかかるお時間は通常ですと、30分~1時間ほどいただいております。 が、この先、夏休みに向けてご入校手続きされる方が多い時期になりますと、多少お時間を頂戴する場合がございます。 ご入校 …