小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのことの記事一覧(2ページ目)

本免学科試験、明日より予約制開始☆

2024/01/31   -GaRNeのこと

いよいよ2月となり本格的な繁忙期が始まります。 2月・3月は高校3年生、大学4年生の皆様が『3月末までに免許を取る』を目標に頑張っている時期です。 さて、明日2/1より、本免と呼ばれる『試験場での学科 …

受験シーズン

2024/01/22   -GaRNeのこと

  1月も気付けば半分を過ぎました。 共通テストや定期テストなど、受験が本格化するシーズンとなりましたね。 我が家にも高校受験を控えた受験生がおります(+o+) インフルエンザや胃腸炎、コロ …

運転免許相談会

2024/01/09   -GaRNeのこと

今日も日差しが暖かい 今年に入って初めての東京経済大学生協さんでの運転免許相談会 ガーネは東京経済大学さんから一番近い教習所です(^^) 免許を取りたいけど、どうしようかな?と迷っている声をよく耳にし …

本年もよろしくお願いいたします。

2024/01/08   -GaRNeのこと

  2024年がスタートしました。 新年早々、震災、航空事故と、予期せぬ年始となりましたね。 こうして当たり前に過ごせる毎日が、かけがえのないものだと改めて実感したお正月でした。 年末年始に …

クリスマス目前☆彡

2023/12/21   -GaRNeのこと

  今年も残すところあと一週間ちょっと。。 週末にはクリスマスイブも控えてますね。 当校でも、正面玄関にクリスマスツリーを出しました☆彡 受付職員で飾り付けをしたので、ご来校の際はぜひご覧く …