小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのことの記事一覧(3ページ目)

クリスマス目前☆彡

2023/12/21   -GaRNeのこと

  今年も残すところあと一週間ちょっと。。 週末にはクリスマスイブも控えてますね。 当校でも、正面玄関にクリスマスツリーを出しました☆彡 受付職員で飾り付けをしたので、ご来校の際はぜひご覧く …

新しい色

2023/12/15   -GaRNeのこと

先日、外壁塗装工事でかかっていた足場の、解体作業が行われていました。 作業を見ていましたが、とても手際が良くあっという間に外されていきました。 新しい外壁がお目見えし、その色を見て「前とあまり変わって …

イルミネーション

2023/12/06   -GaRNeのこと

12月はイルミネーションで街中がキラキラした季節☆ ガーネでも場内コースが光っている場所があります 夜間教習をしてて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが 坂道がある側面の壁に「富士山」がキラキラし …

11月終了(*_*;

2023/11/30   -GaRNeのこと

  あっという間に11月末日となりました。 11月30日までのキャンペーン締め切り日とあって、 ありがたいことに連日新規受付は混雑しています。 だんだんと高校生の方のご入校も増えてきた印象で …

ガーネカラーは何色?

2023/11/28   -GaRNeのこと

只今、外装工事実施中です ガーネカラーであるグリーンですが、校舎の外装が 少しづつ色があせてきてしまったので塗り直しをしています 「みどり色」といっても、微妙に色が違っていろんな「みどり色」があります …