雨上がりの夕方、大きな虹が出てるよ~とI指導員が受付に声をかけてくれ、、
コースに出てみると、なんとダブルレインボー!!

見れたよ~という方もいらっしゃるでしょうか?(^^)
とても得した気分になりました♪
雨の日は、通常よりもキャンセルが出やすくなっております。
キャンセル待ちもぜひご活用ください(^^♪
投稿日:
雨上がりの夕方、大きな虹が出てるよ~とI指導員が受付に声をかけてくれ、、
コースに出てみると、なんとダブルレインボー!!

見れたよ~という方もいらっしゃるでしょうか?(^^)
とても得した気分になりました♪
雨の日は、通常よりもキャンセルが出やすくなっております。
キャンセル待ちもぜひご活用ください(^^♪
執筆者:小金井自動車学校
関連記事
<在校生の皆様にお知らせです> 1F ロビーにあります落とし物・お忘れ物ケースですが、 ケース内がいっぱいになってきましたので、近日中に処分いたします。 お心当たりのある方は、お早めにご確認またはお問 …
教習所の料金ってわかりづらいですよね? 誰もが初めて通う教習所で料金がわからないのは不安ですよね? そんなお客様の不安を少しでも解消するために、小金井自動車学校ではHPに【教習料金カンタン見積り】を設 …
小金井自動車学校にはお客様用駐車場が3台分ございます。 高齢者講習を受講されるお客様や、ご入校のお申し込み時に親御様とご一緒にご来校いただく場合などご利用ください。 ただし3台分のスペースと限りがござ …