小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

値段

投稿日:

春(4月1日)より教習料金が変わります。

多少ですが値上がりします。

教習料金の変更は新学期のこの時期が多いですね。

今年は10月に増税も予定されているため、値段の変化が激しい年になりそうです。

消費税の増税はたったの2%UP。。。ですが、教習料金の2%は大きいです((+_+))

値段の変更の場合はご入校いただいた時の値段でそのまま教習を継続できますが、消費税増税の場合、残った学科分(1時限:税抜き1,000円)と技能教習分(1時限:税抜き4000円)、その他、検定料金や効果測定料金等10月1日以降の実施分につきましては2%の増税分を頂戴することになります。

よって、9月末までにご卒業できなかった場合、残っている教習の増税分が別途必要となりますのでご了承ください。

少しでもお安く教習を進めたいと思っていらしゃる方は、お早目にご入校いただいた方がよろしいかと思います。

4月の新学期から初めて、夏休みの終わりくらいまでの時間を有効に使って免許を取得しませんか?

値上げ&増税前に教習を効率よく進めていきましょう。

おそらく、夏休みも増税の関係で駆け込み入所が増えることが予想されます。

お早目のご予約でお特に免許を取得することをおススメします(*^▽^*)

ご不明な点は小金井自動車学校受受付までお問い合わせください。0120-041-489

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

職場体験実施♪

  小金井自動車学校では、年に数回、近隣の中学校の職場体験を受け入れております。 街中で教習車を見かけたことはあるけれど、自動車学校ってどんなところ? そんな方々に教習所をより身近に感じて頂 …

英語・中国語での教習

多くお問い合わせをいただく内容の中に【英語での教習は行っているか】【中国語での教習は行ているか】などがあります。 大変申し訳ございませんが、小金井自動車学校では英語教習も中国語教習も実施しておりません …

コースのお手入れ

教習コースのお手入れ。。。 芝の植え替え、駐車スペースの整備、花壇のお手入れ、フェンスの張替え等。 一通りの作業を終了し、とてもキレイになりました(#^^#) 芝のお手入れは特に大変なようで。。。 校 …

ローンについてのご案内

小金井自動車学校では分割払いをご希望の場合、ローンをご利用いただいております。 教習料金の一部(残金)または全額をローン(分割)でお支払いいただくことが可能です。 丸井エポスローンとJACCSのローン …

心も体も温まる差し入れ

ここ2~3日、寒い日が続いてますね。 数日前まで、ぽかぽか陽気で暖かく。 むしろセーター1枚で心地よいくらいの気候でしたが((+_+)) 今日は厚手のコートがないと外にいられない(*_*) このまま冬 …