小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

武蔵小金井駅南口の教習所

投稿日:

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線『武蔵小金井』

武蔵小金井駅南口より徒歩9分の場所にございます。

小金井市の教習所の中で最寄り駅が『武蔵小金井』なのは小金井自動車学校だけ‼

ちなみに線路からは見えない場所にあります( 一一)

武蔵小金井の教習所というと近隣の教習所と場所をお間違えになる方が多くいらっしゃいますので、あえてここで念を押して宣伝させていただきます。

小金井自動車学校は前原坂下の教習所で隣に野川が流れております。

小金井街道と霊園通りの分かれる交差点にございます。

高齢者講習をお申込みの方も、ネットで普通車教習をお申込みの方もたまに近隣の教習所に行かれてしまう方がいらしゃいますので、再度HPにて場所をご確認の上、ご来校くださいますようお願い申し上げます。

駐車スペースも建物の向かいに2台ほどございます。

自転車置き場もございます。

ご来校の際はお気をつけていらしてくださいね♪

皆様のご来校を心よりお待ちしております(^^♪

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

キャンセル待ちとは

8月になり『夏休みに入いった!(^^)!』という学生さんが多いのではないでしょうか? 毎年、夏休み期間中は若干混雑が予想されるため、短期間でのご卒業をご希望のお客様には【短期集中コース】をおススメして …

駐輪場が広くなりました(#^^#)

小金井自動車学校のお客様用駐輪場は校舎の向かい側にございます。 今まで、送迎バスの発着所も兼ねていたため、教習所が混雑する時期に関しましてはお客様にご迷惑をおかけすることが多々ございました。 4月1日 …

あけましておめでとうございます(#^^#)

新年あけましておめでとうございます。 小金井自動車学校は昨日より新年の営業をスタートしました。 昨年末よりコースの改修(ライン引き)および電気工事(LEDへの交換)のため、恒例の『教習車の整列』はでき …

卒検☆

卒検とは。。。 卒業検定の略。 教習所では第一段階修了時に受検していただく『修了検定』と 第二段階修了時に受検していただく『卒業検定』2回の検定を受けていただきます。 修了検定は仮免許証を取得していた …

教習所コース上の温度

先週くらいからようやく涼しく感じられる日も増えてきましたが・・・ まだまだ『暑い』。 ジリジリした太陽の光も熱いですが、湿気が多いので蒸し暑いです。 ただでさえ暑いのに。教習所内コースはアスファルトの …