小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

ガーネ周辺コンビニ情報

投稿日:

小金井自動車学校から近いコンビニをご案内いたします。

武蔵小金井駅をご利用する方へのご案内♪

JR中央線、武蔵小金井駅の南口に降りていただき小金井街道を南下します。

小金井街道沿い右手にまずはファミリーマートがございます。

そのまま直進していただきますと小金井街道と連雀通りの交差点に百円ローソン、そしてセブンイレブンもございます。教習所に来る途中にあるコンビニエンスストアは以上となります。

一日、教習所に缶詰になることがわかっている場合は、上記のコンビニでお買い上げいただくか、武蔵小金井駅近辺のパン屋さん、マック、すき家、松屋、吉野家等で購入されてお持ちいただくのも良いかもしれません。

 

小金井自動車学校から一番近いコンビニは、駅とは逆方向にあるファミリーマート♪

教習所から徒歩3分くらいの場所にあります。

路上教習に出るとファミリーマートの脇を通りますので、お気づきになるかと思いますが、まだ所内教習の方はわかりづらいのでご案内しておきます。

一日中、教習所にいるとお腹もすきますし、おやつがほしくなったりすることでしょう!(^^)!

お近くのコンビニエンスストアをご利用いただくか、教習所の中にもお菓子の自動販売機がございます。お好みのお菓子があれば便利ですね☆

教習所内の自動販売機のお菓子に関しましては多少リクエストにもお答えします。

受付職員にお声をかけください。(ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください)

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

2023チャリティフェスティバルについて

コロナ前は毎年11月の第三日曜日に開催していた『GaRNeチャリティフェスティバル』ですが。 コロナ禍で中止が続き、今年度も開催を見送ることを決定いたしました。 誠に残念ではございますが、まだまだ教習 …

申し込みの方法

教習所へのお申し込みはどのような方法があるのか・・・ ご案内致します。 まずは小金井自動車学校の窓口で直接申し込む方法。 お支払いからスケジュールのご相談まですべての手続きを小金井自動車学校の窓口で行 …

自転車教室開催☆

5月25日、晴天の下、小金井自動車学校の教習コースで 毎年恒例、小金井警察署と小金井市内の小学校合同イベントである『自転車教室』が行われました!(^^)! 小学生が小金井警察署の方のお話にしっかり耳を …

模擬テスト

正確に言うと教習所に【模擬テスト】というものはございません。 【効果測定】という名称で行っているのが学科の模擬テストのようなものです。 効果測定(模擬テスト)は修了検定の申込をするまでに45点以上(5 …

修了検定について

修了検定⇒これは仮免許取得のための検定のことをいいます。 第一段階の技能教習・学科教習・効果測定が修了し、満18歳になっている方が受検することが可能です。 技能教習は所内で実施す【第一段階】と、路上で …