小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

教習料金のお話し

投稿日:

かつて小金井地区の教習料金は最大4万円のキャッシュバックの闘いまで発展しました。

キャッシュバックを実施するとお客様には安くて喜んでいただけるのですが…

やはり教習指導員の稼働に大きく影響します。

これからの働き方改革も一つ大きなポイントになりそうです。

教習料金に限らず、何でもそうですが【適正な価格】というものがあります。

教習料金は各社設定が違い、オプション料金もまちまちなため、どのくらいが安くて適正なのかわかりづらい部分がありますよね。

料金が極端に安過ぎる『激安』も教習所業界では『危険』との見方もあります。

実際に安い料金で入ったはずなのに…

免許を早く取得するためのオプションを付け、追加料金のかからないプランにするためのオプションを付け、気が付いたら相当高額になっていた‼という話も聞いたことがあります。

また、激安に引かれて入校してみたら『公認教習所』じゃなかった…とか((+_+))

教習所の料金は安いだけがメリットではありません。

価格だけで選ばず、ご自分の生活スタイルにあったプランを上手にお選びいただくようおススメします。

運転免許の料金についてわかりやすく表示しているのが小金井自動車学校のHP。

カンタン料金計算でお客様のご希望のコース料金が一目でわかります☆

一度、小金井自動車学校のHPをご覧ください。

ご覧いただいてご不明な点がございましたらご連絡ください。

ご納得いただけるまで丁寧にご説明いたします。

皆様からのお問い合わせお待ちしております(#^.^#)

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

最短13日間(AT車)で卒業可能☆彡

小金井自動車学校では最短13日間~卒業可能です♪(AT車) MT車は最短15日間~。 合宿教習でも最短14日~卒業可能の教習所が多いため卒業日数としては『日本一早い』といっても過言ではないかもしれませ …

うっかり失効

運転免許の書き換えを忘れ… うっかり免許を失効してしまう方がいらしゃいます。 『更新のはがきが来るから大丈夫』安心していると危険((+_+)) はがきの到着を見落としたり、引っ越しが続いてちゃんと届か …

小金井自動車学校の周辺環境

小金井自動車学校の最寄り駅はJR中央線【武蔵小金井駅】 武蔵小金井駅周辺はここ数年でとても栄えてきました(^^♪ 現在、南口は駅前開発が進み、ロータリーができ、イトーヨーカ堂ができ、ショッピングモール …

追加料金無料(半額)キャンペーン

ただいま小金井自動車学校では【安心パック無料キャンペーン】(29歳以下限定・30歳以上半額)を実施中です!(^^)! これは、大変お得で、ご卒業までとても安心して通っていただけるキャンペーンなのです‼ …

ご入校手続き続きのご案内

小金井自動車学校のご入校を手続きについてのご案内です。 小金井自動車学校の受付窓口は、平日 9:00~18:00まで(土曜日は17:00まで、日祝日は16:00まで)ご入校のお手続きが可能です。 営業 …