小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

ペーパードライバー教習

投稿日:

お待たせ致しました(^^♪

夏の繁忙期中、お休みをいただいておりました【ペーパードライバー教習】の受付を再開致しました。

繁忙期中もたくさんのご要望をいただいたにも関わらず、ペーパードライバー教習のご予約が取れず、申し訳ございませんでした。

繁忙期もひと段落し、技能予約も落ち着いて参りました。

ペーパードライバー教習は、お客様のご要望をお伺いしながら、お客様の技量に合わせて進めていただくことが可能です。

長らく運転していらっしゃらない方はまず所内から。運転免許を取得した時を思い出していただけるよう優しく丁寧にご指導致します。

また、路上に出たらお客様のご自宅等の環境に合わせて、細い道路の走行や交通量の多い道路の車線変更等をメインに、楽しく運転できる技術を身につけていただけるようご指導致します。

親御さんの介護に車が必要になった。

お子様が生まれたので車が必要になった。

お子様の塾の送迎で車が必要になった。

車の運転は色々なきっかけで必要になります!(^^)!

思い立ったらすぐに行動しましょう♪

年内はペーパードライバー教習を実施する予定でございます。

来年4月から就職される方、来年4月から実家に戻って運転しなければならない方。

混雑が始まる前に練習を開始してください。

ご来校お待ちしております。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

自転車教室開催☆

5月25日、晴天の下、小金井自動車学校の教習コースで 毎年恒例、小金井警察署と小金井市内の小学校合同イベントである『自転車教室』が行われました!(^^)! 小学生が小金井警察署の方のお話にしっかり耳を …

youtube

小金井自動車学校のHPより技能教習のレベルアップ動画をご覧いただけます。 技能教習レベルアップ動画は、技能教習をスムーズに進めていただくためのお助けアイテム(*^▽^*) 画像をクリックするとYouT …

インスタグラム開設☆

このたび小金井自動車学校のインスタを開設いたしました(#^^#) 指導員が日々の出来事を掲載します♪ 小金井自動車学校で検索してみてください☆ 指導員のおもしろ画像も見られるかも??(笑) ぜひご覧く …

駐輪場が広くなりました(#^^#)

小金井自動車学校のお客様用駐輪場は校舎の向かい側にございます。 今まで、送迎バスの発着所も兼ねていたため、教習所が混雑する時期に関しましてはお客様にご迷惑をおかけすることが多々ございました。 4月1日 …

高齢者講習・認知機能検査

70歳~74歳までの方は運転免許更新の際、高齢者講習を受講しないと運転免許の更新ができません。 東京都公安委員会は都内の教習所に高齢者講習を委託しております。 なお、高齢者講習を受けられる期間は、更新 …

PREV
予約
NEXT
時間