小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのことの記事一覧(22ページ目)

時間を有効に使うために!

2019/07/31   -GaRNeのこと

そろそろ夏休みに入る方が多いと思います。高校生はすでに夏休みですね♪ 今年の夏休みは何をしますか? 部活・バイト・旅行・留学・色々やることはあると思いますが… 運転免許を取得することも検討してみてくだ …

原付免許

2019/07/30   -GaRNeのこと

原付(原動機付自転車)の免許は、各都道府県の運転免許センターにて受験して取得します。 試験は学科試験のみ。学科試験に合格後、講習の受講が完了すると免許証がもらえます。 原付免許取得にかかる費用は受験料 …

人気コース

2019/07/26   -GaRNeのこと

夏休みに向けて『短期集中コース』に人気が集まっております。 短期集中コースはAT車最短13日間(学生は15日間)、MT車最短15日間(学生は17日間)でご卒業が可能となっているスペシャルコースです。 …

うっかり失効

2019/07/24   -GaRNeのこと

運転免許の書き換えを忘れ… うっかり免許を失効してしまう方がいらしゃいます。 『更新のはがきが来るから大丈夫』安心していると危険((+_+)) はがきの到着を見落としたり、引っ越しが続いてちゃんと届か …

教習料金のお話し

2019/07/22   -GaRNeのこと

かつて小金井地区の教習料金は最大4万円のキャッシュバックの闘いまで発展しました。 キャッシュバックを実施するとお客様には安くて喜んでいただけるのですが… やはり教習指導員の稼働に大きく影響します。 こ …