小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのことの記事一覧(24ページ目)

自転車教室

2019/05/27   -GaRNeのこと

本日、小金井自動車学校教習コース内にて、小金井警察署による『自転車安全教室』が開催されました(#^^#) 小学生を対象に、各自自転車を持ち込んでいただき、交通ルールの勉強を含め、自転車の乗り方を学んで …

高齢者講習・認知機能検査

2019/05/24   -GaRNeのこと

70歳~74歳までの方は運転免許更新の際、高齢者講習を受講しないと運転免許の更新ができません。 東京都公安委員会は都内の教習所に高齢者講習を委託しております。 なお、高齢者講習を受けられる期間は、更新 …

最寄りのバス停

2019/05/23   -GaRNeのこと

小金井自動車学校にお越しの際、路線バスをご利用になる方へのご案内です。 小金井自動車学校の最寄りのバス停は『前原町』 京王バス・小田急バスが経由します。 京王バスは武蔵小金井駅南口より、調布駅行き・府 …

就職に必要な資格

2019/05/13   -GaRNeのこと

運転免許はやっぱり社会に出ると必要になる方が多いようです。 企業の採用担当の方は、実は皆さんが【運転免許を持っているもの】と思っている方が多いとのこと。 内定をもらった後『学生のうちに免許取っておいて …

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

2019/05/10   -GaRNeのこと

小金井自動車学校のおすすめポイント☆ いっぱいありますので、順番にご紹介します♪ まず、年中無休(年末年始を除く)で営業しているので通いやすい!(^^)!→学生さんも社会人の方もご自分のご予定の空いて …