小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

短期集中コース☆

投稿日:

運転免許を取得する際には色々なオプションがあります。

その一つが早くスムーズに教習を進めるための予約オプション。

特に人気なのが【短期集中コース】です。

小金井自動車学校の【短期集中コース】は、AT車最短13日間・MT車最短15日間と通学制教習所にも関わらず日本一早く卒業可能なコースとなっております!(^^)!

教習所で決められたスケジュールに沿って教習を進めていただき、技能進捗状況が順調であれば最短日数でのご卒業が可能という、とにかく【短期間で卒業できること】をウリにしているコースですが、お客様のご都合に合わせてオリジナルのスケジュールを作成することも可能です。『早く取りたいけど毎日は通えない』『自分の都合を優先しながらできるだけ早く取りたい』等のご要望にお応えできるのも強みです。

特に学生さんが夏休みや春休みといった長期休暇に入りますと教習所は大変混雑致します。

混雑していて予約が取りづらいという悩みも解決できます。

ただ、教習開始希望ギリギリでお申込みいただくと、ご希望のお時間の予約が取れなくなってしまうため、お早目にお申込みいただくことをおススメ致します。

夏休みに向けて‼早速、運転免許の取得をご検討ください☆

短期集中コースは人数枠に限りがございます。

予約制となっておりますので、ご希望の方は取り急ぎお電話にて空き状況をご確認いただきお申込みいただければ幸いです♪

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

運転の練習

先日、企業研修(新入社員の皆様を対象)を実施しました。 研修開始直後はハンドル操作もままならず… 周回道路の走行もふらつきがみられましたが。 練習を重ねるに連れて、速度の出し方・ブレーキのタイミング・ …

追加料金無料(半額)キャンペーン

ただいま小金井自動車学校では【安心パック無料キャンペーン】(29歳以下限定・30歳以上半額)を実施中です!(^^)! これは、大変お得で、ご卒業までとても安心して通っていただけるキャンペーンなのです‼ …

バーベキュー大会☆

毎年、この時期に行れる小金井自動車学校職員のバーベキュー大会! お天気にも恵まれ、楽しく♪おいしく♪お肉・サラダ・焼き野菜・焼きそば・アヒージョ等をいただきました(#^^#) 小金井自動車学校の指導員 …

所内コースの白線

昨日もブログでお伝えしましたが、今年の年末はコースの改修工事(白線引き)をしました。 中央線、縁石、横断歩道等、キラキラ光るくらい真っ白(#^^#) キレイになりました! 教習コース内だけでなく、教習 …

クレジットカードでのお支払いについて

小金井自動車学校ではクレジットカードでのお支払いも可能でございます。 VISAカード・Masterカード・JCBカード等、各種カードのご利用が可能です。 ただし、ご本人様名義のカードでのお支払いとなり …